アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ


友の会

2016/10/31 00:54
生きてますよ。
どうも、こんばんは。 qasです。

長らく放置して、すみませんでした。

今年も行って来ましたよ。『文々。新聞友の会』

画像


画像

いつもの会場までの道のり、今回は鳥が居ましたよ。

開場から3時間後くらいに到着したのですが、既にカタログが売り切れていました。
過去最高の来場者数だったらしいですね、盛況で何よりです。

『今回の戦利品』
画像

自室に飾る様のカレンダーと新聞。
ここ2年ほどは文ちゃんカレンダーにお世話になっております。ありがとうございます。

今回は、同人誌も缶バッチも買いませんでした。
面白そうな本もあったのですが売り切れてました。
会場に到着するのが遅かったですね、残念です。

出展数増加に伴い、次回から会場が変わるそうです。 駅から河沿いを歩いて会場に行くのが楽しみの一つになっていたので少し寂しいですね。
ありがとう、みやこめっせ。


近い内にまた更新したいと思います。
それでは、今回はこの辺で失礼します。


追)↓のたこやきは会場の近くの最寄り駅すぐにできた、たこやき屋の物です。
その内更新します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


通り抜け

2016/04/13 23:27
今年は行って来ました。
どうも、こんばんは。 qasです。

昨年行けなかった、造幣局に行って来ました。
本日は、あいにくの曇り空雨もポツポツと降っていましたが。傘を閉じていても問題ない程度だったので良かったです。

造幣局に着いて、家族に借りたカメラで撮影しようと思ったら電源が入らない。SDカードが上手く接続できてないのかなと蓋を開けてみるとバッテリーが入ってませんでした。前日に充電してもらってそのまま忘れてきた様です。

と言う事で、仕方なく携帯で撮影してきた例の桜です。

画像

天気も悪く、携帯の画素数も低かったので辛うじて綺麗に撮れた物を一枚だけ。

帰りに何時ものビール屋で、美味かった刺身を思わず3皿も注文してがっつりと飲んで帰りました。


それでは、今回はこの辺で失礼します。


『おまけ』

画像

今年の写真は明るさが足りなかったので、過去に撮った桜も貼っておきます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


記録用

2016/03/13 23:54
眼鏡変えました。

朝起きて眼鏡を拭いていたらレンズとレンズを繋いでいる部分が割れて曲がったので、完全に割れる前に購入を決意。
前回は出先で購入してメンテナンスが面倒だったので、今回は近所の店で購入しました。

今回は落ち着いた感じの黒いやつにしました。
大事に使っていきたいと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明けてましたね

2016/01/15 23:50
明けましたね。
どうも、こんばんは。 qasです。

昨年はお世話になりました。
更新頻度は従来通りですが、今年もよろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


深夜徘徊

2015/12/27 23:35
徘徊って言い方が悪いとか何処かで言ってた気がする。

どうも、こんばんは。 qasです。

今月も大阪に飲みに行ってきました。
いつも行っているビール屋のポイントが貯まり念願のグラスをゲットしました。
店で使ってる物と同じかは解りませんが良かったです。
割れるのが怖いので箱の中で保管したいと思います。 お蔵入りです。

とここまでは良かったのですが、終電の時間を見誤り京都までしか帰れませんでした。
昔は、乗り換え電車があったと思ったのですが無かったです。
仕方が無いのでカラオケにでも籠もるか、タクシーを使おうかと思ったのですが、何となく徒歩で帰りました。
寒さは言うほどでは無かったのですが、道が解らないのがきつかったです。
道端にある地図を頼りに歩いていたので終始不安でした。

始発前には帰れましたが、二度とやらないと思います。


それでは、今回はこの辺で失礼します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


過去日記

2015/11/25 21:35
散髪行ってきました。
どうも、こんばんは。qasです。

自分用、散髪日記です。

今月は、前回挫折していた。
シムズを購入してプレイしてました。
やれる事多くて良いですね、時間泥棒です。
建築が楽しいが豆腐しかできない。


それでは、今回はこの辺で失礼します。


追)忘れかけてましたが、七周年ですって。
セブン!セブン!!セブン!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


過去日記

2015/10/31 21:00
過去日記です。

今月は、地元でお祭がありましたよ。
お祭前日に酒にやられて本祭をほぼ参加できませんでした。
反省したいと思います。 酒はあまり飲んでないのにやられたので疲れてたのか寝不足なのか・・・。

ハッピーバースデーうぬ。
ということで老けました。 自分にプレゼント買ったのですが未だに通販の箱の中です。


そんな感じだったと思います。

それでは、今回はこの辺で失礼します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


過去日記

2015/09/27 23:08
買ってきました。

画像

2巻が発売されたとのことなので近所の本屋で買ってきました。
シーズン5も放送開始とのことなので楽しみですね。
前シーズンは、地元局での放送があったのですが今回もやってくれるのだろうか。
やってくれる事に期待したいと思います。


それでは、今回はこの辺で失礼します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


過去日記

2015/08/31 20:57
夏休みが終わる・・・。

まぁ、関係ないんですが。

今月も特に変わったことは無かった。

画像

盆休みの時期に野球を観に行きました。
珍しく満員でした、最下位だったのに。
前回見に行った時に比べて楽しめました。それなりに打ってくれる試合は見てて楽しかったです。

関係有りませんが、今年は団扇で乗り切れそうです。


それでは、今回はこの辺で失礼します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏休み前か・・・

2015/07/19 23:26
今日も酒が旨い。
どうも、こんばんは。 qasです。

今回はこちらに行ってきました。
画像

近くにあるわりに行った事が無かった、こちらの工場を見学してきました。
実は、先月に別の工場のフェスにも行ったのですが激しく二日酔いだったので、こちらでリベンジです。

夏休み前と言う事で、お子様連れの方も結構いらっしゃいました。
期間限定缶やら海外のビール瓶とかが展示されていて面白かったです。
工場内撮影禁止だったので写真はありません、内部やら製造工程は他の所とそこまで違いは無かったかと。
後、平日に来ないと機械が動いてないのが残念でしたね、平日に見に行きたいのですが都合がつかない。
動いてるところ見てみたいですねぇ。

見学終わってから、庭を眺めながらビールを頂きました。
画像

画像

庭の見やすい席が当たったので、景色が良かったです。

次行くときは、動いてる工場か、キリンのほうにリベンジに行きたいですね。


それでは、今回はこの辺で失礼します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
持ち帰り注文の罠
持ち帰り注文の罠 注文が入るとオーダーが止まる件。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/05 01:53
過去日記
今月もこれと言った事が無かった件。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/30 23:27
掲示板
掲示板 素材置き場になりつつあります。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/17 00:04
過去日記
過去日記 今回から通販で買う事にしました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/08 22:22
予約
予約 早売りって良くも悪くもやっかい。 どうも、お久しぶりです。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/04 23:31
明けましたね
明けましたね。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 23:45
北米版
北米版 サンタさん、ありがとう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/25 00:24
記念日
ポッキーの日の近く。 って事は覚えてるんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/12 01:17
LV
ライブビューイング行って来ました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/05 23:38
PSさん
が欲しいんだが踏ん切りがつかない。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/30 23:02
とりあえず肉
肉が食べたくて焼肉屋のHPばかり見ています。 先日飲みに行った時にユッケを置いている店を見つけて入ったのですが、売り切れていました。 がーんな感じでした。 大変申し訳ないが、それを聞いた途端思考が停止したので帰らせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/28 23:13
タクシーか酒か
先日、靴を買いに行った帰りに飲んで帰ったのですが、終電に間に合いそうに無かったのでタクシーで駅に向かったのですが酔いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/21 23:20
肉への衝動
家族と焼肉を食べに行った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/20 23:24
徐々に前へ
徐々に前へ 今月のライブ2回目。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 23:38
過去日記
過去日記 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/12 23:47
雨が降っても
雨が降っても 戦はできる。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/03 23:47
警戒しすぎ
警戒しすぎ 大阪でライブが有るので前日に物販に行ってきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/02 23:37
過去日記
金が入ったからってはしゃいで飲んじゃだめですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/26 23:25
過去日記
過去日記 通販安定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/17 23:07
また、やってしまった
また、やってしまった まるで反省していない。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/12 23:13
過去日記
今週は謎の悩み多き週でした。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/05 23:02
過去日記
過去日記 今週は謎の腹痛に襲われていました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/28 23:58
過去日記
過去日記 今日は家族とご飯を食べてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/21 23:27
あぁ、それは
あぁ、それは 濃い、君への思い。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/09 23:55
閉店前
閉店前 夕方から街へ どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/07 22:29
全巻購入
全巻購入 ついにやったぜ!! どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/30 22:41
流星ハーレム
流星ハーレム 街に飲みに行ったついでに買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/24 23:43
例の酒
後輩君が勧めてくれたベルギービールを店員さんに聞いて買ってきたのですがこれで良いのだろうか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/17 23:02
過去日記
過去過ぎて何が有ったか思い出せない始末。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/06 22:48
過去日記
この週は何やってたのか本当にわからなかったので有ったで有ろうことを書いて誤魔化す。 申し訳ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/03 23:45
過去日記
過去日記 今月も買いました。 後は2巻を買えば全巻そろいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/26 23:41
過去日記
過去日記 今日はこれを買いに街まで行ってきました。 うまるちゃんのセルフスピンオフと空先生の読みきりが載っているらしいので買ってきました。 うまるちゃんのスピンオフはここでも読めますのでよろしければどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/20 23:31
過去日記
過去日記 気になってたCDが通販で発売されたらしいので買ってみた。 もちろんまだ聴いてません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/18 23:24
今年の桜
今年の桜 今日は、毎年恒例の造幣局に花見に行ってきました。 去年は雨のせいで今年の桜が見れませんでしたが、今年は咲いている姿を見ることができました。 例の桜は歩いた順路が悪かったせいか確認できませんでした。リーフレットを見る限り3本はあるはずなのですが残念です。 来年行く事があれば確認したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/12 23:07
健全
健全 散髪行ってきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/05 22:40
四角い箱
きらら買おうと思ったら本屋がないぞ? どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/03 00:36
駆け込み需要
駆け込み需要 増税前に買っておきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/29 23:19
なんて事だ
なんて事だ 近所にある、ゲームセンターが今月で閉店するらしいです。 学生の頃からお世話になってる店なので寂しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/20 23:23
ごちそうさまです
記録更新です。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/15 23:16
席が低いっつつ!!
席が低いっつつ!! 『ゆゆ式』探しに街まで。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/03 23:30
三度目
三度目の輝きの向こう側へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/01 23:27
彩の国へ2
一ヶ月程経ってますが関東に行った時のことをまとめたいと思います。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/22 22:22
過去日記
今週は光る棒を買いに日本橋のカルチャーバーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/15 22:34
過去日記
今週も行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/08 23:53
過去日記
今日は水木一郎さんと堀江美都子さんのライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/02 23:43
劇場版
アイマスの映画観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/01 23:51
お前は誰だっ!!
身分証明書を持ち歩こう。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/25 23:18
特典目当て
映画のチケット買ってきました。 どうも、こんばんは。qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/19 23:33
過去日記
特にネタになるような事は無かったと思われる一週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/18 23:06
過去日記
前売り券買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/10 23:45
明けました
明けましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 22:04
過去日記
この日は、アイマスの新刊とキャラットを買いに街に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/28 23:48
過去日記
この日は、うまるちゃんとニポンゴの新刊を買いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/21 23:38
お疲れ様でした
いつも行ってるゲーセンのアケマスが撤去された事を今更知る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/19 01:12
過去日記
今年もツリー見に行ってきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/16 23:55
柏木さんが見てるぞ〜
気が付くと一週間が終わってます。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/14 23:35
ルッパ〜ン
雨の中、散髪に行ってきました。 冬なのに短めに切ってもらいました。 もみあげの長さを指定するのを忘れていて、某怪盗みたいになってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/01 23:18
送料
交通費と手間を考えると郵送の方が良かったっぽい? どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/30 23:00
コミコミ
結局、行ってきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 23:39
彩の国へ
来年の2月に埼玉に行くことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/15 23:54
オラ5歳
ピーマン、にんじん、オラ嫌い。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/12 01:02
おひさ〜
久しぶりにアケマス。 どうも、こんばんは。qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 23:57
やっちまったぜ
どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/03 23:52
おのれぃ
何故かわかりませんがxbox liveに接続できなくなりました。 軽く調べたところマイクロソフトさんが対応してくれないとどうにもならないっぽいので暫く様子を見ようと思います。 ゴールドメンバーが今月で切れるので切れる前に復旧してくれるとありがたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/02 23:54
ジャーマン風
久しぶりに一人で飲みに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/26 23:01
復活
なんとかPCとネット環境が戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 15:01
懸念通り
とらが一時閉店して移転するらしい。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/14 22:33
あらたなるトキメキ
いまさらPSP買った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/02 22:28
自分用
散髪してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/25 22:09
戦利品
暑い中買ってきて頂きありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/24 23:56
お盆
お盆です。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/17 23:15
牧乃さんかわゆす
ということで『スターマイン』買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/28 23:24
過去日記
今日はアケマスやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/22 22:22
通常版がええんや
ゆゆ式のサントラ発売と気付いた前日は三大祭りの前日だった。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/20 23:09
今週のくじ
一回800円のくじは安くない。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/13 21:58
3部
ジョジョ3部の総集編が出たらしいので買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/05 21:49
あんたの嫁見させてもらうわ
さきすぺ行ってきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 20:33
痛風不安
週末に   予約も無しに          入れるか                qas ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/29 23:49
まずいな
今週はネタがないぞ。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 23:25
もうすぐ一年やん
という事でアケマスやってきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/10 23:16
まぁなんだ
アレだよ。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/08 22:57
ひゅい
通販で注文した同人誌が発送されない件。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 23:42
カウンター色々
博物館目当てに大阪へ。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/25 22:15
おわた
ジムに行った帰りにアケマスやりに行ったら、記者付いてるのにオデ落とした。 流石に色々とこたえたので4クレやる予定でしたが2クレだけやって帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/13 20:56
今週のくじ
先週書いたとおり、そに子のくじを買いにいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/11 22:49
今週のくじ
今週も懲りずにくじを買いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/04 23:44
20分待ち
前日の本命。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 23:36
ぶらぶら
深夜徘徊なう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/29 01:48
月末にお買い物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/27 23:16
2ヶ月ぶり
アケマスやってきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 20:13
い〜かんな
イヤホンが壊れたので新しいのを買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/21 22:32
例の桜
他の桜が散っている中、咲き誇っている例の桜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/20 23:35
今週のくじ
シャンプーと「はたらく魔王さま!」を買いに行ったついでにくじ買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/14 18:21
100円
350+100=450 きらら買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/09 18:50
ふらっと
最近、雨が続いていたので散る前に花見しておきました。 たくましい方達はござ引いて宴会してましたね、楽しそうで何よりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/05 22:25
C
街に出たついでにくじ買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/30 22:20
届いた
やぁ、qasだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/21 22:02
週末
週末は引き篭もるに限るな!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/16 23:04
敷居の高い店
今週も飲みに行ってきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/09 23:47
街飲み
本日は、大阪まで飲みに行ってきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 23:39
お菓子のおまけ
的な物に釣られて映画観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/23 23:18
数打ちゃ当たる
という訳ではないないみたいですね。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/16 20:37
映画館の限界
今回は飲酒日記です。 ご注意ください。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 01:31
蓬莱
こんな女性を嫁に欲しい。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/09 22:30
鱠かカーテンコール
生っすか!?カーテンコール買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/31 23:31
刈り上げますか?
刈り上げずに短く。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 23:26
なぜだ・・・
懲りずにくじ。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/26 22:08
くじ
見かけるとやりたくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 18:48
原画展
最近になってちょっと読んでいたので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 17:02
ハム美味しゅうございました
酒を飲みに街まで。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 01:30
あけました
あけまして。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 23:12
年の瀬だな・・・
今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 23:37
すーぱー
そに子のくじ引いてきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/28 22:42
ジョジョ二部上買ってきた。 下は1月5日発売らしい覚えておこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 14:25
怪しげな店
きらら買いに行くついでに前から気になっていた怪しげな店に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/10 22:51
ホットワイン
再びくじを引く男。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/08 22:41
くじを引く男
スパ・・・。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 20:22
届いた
ブルーレイ届いた。 プレイヤー持って無いけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/27 21:00
エヴァ
エヴァ観てきました。 写真はパンフが入ってた袋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/19 23:31
例の酒
酒飲まずにはいられない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/15 20:57
記念?
アケマス3周年、ブログ4周年。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 21:28
鱠か
生すか? どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 23:06
文々。
「文々。新聞友の会」行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/04 22:35
ボーダーをブレイクゥ?
ツタヤに行ったついでに残りも取ってきた。 ひとつ集めると全部欲しくなる悪い癖です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 23:17
ボーダーをブレイク?
散髪行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 23:09
ナムコへいこう 終章
毎週土曜はナムコにいこう。 最終週です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 23:09
紳士
アニメが面白いので買ってきた。 結構前の漫画なのに今読んでも面白いって凄いですね。 2部も出たら買おうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 23:58
コンプ
今週もナムコのお店へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/20 23:56
おめにゅ〜
ノノノちゃん お誕生日おめでとう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/18 23:59
反ってますね
「生っすか」買ってきました。 今回も前に買った時と同じ店員さんでしたが、ちゃんと缶バッチ出してきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/17 23:25
ブランクを舐めるな
という事です。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 22:38
過去日記
今週もナムコのお店にGO!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/13 20:39
過去日記
今日は宵宮。でもナムコのお店にGO!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/06 22:29
過去日記
連続投稿です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/29 20:38
過去日記
連続投稿です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/26 20:38
帰還
ルーターが壊れて脱ネット生活を送っていたのですが、無事帰還しました。 ネットなし生活だと比較的健康な生活が送れることが発覚。 そこまで不自由な事もなかったですね、暇なだけで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 23:51
過去日記
さぼりぎみだったので連続投稿です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/22 20:37
過去日記
少し前を振り返って書いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/17 20:33
予定は変更だ
シフト調整の関係で今日は休みだったでござる。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 23:14
七彩
どうも、こんばんは。qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/05 22:28
ポップコーン安定
『アベンジャーズ』観てきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/01 22:04
キーボード交換
ついに換えました。 どうも、こんばんは。qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/29 23:15
豪雨
雨の中着ていただきありがとうございました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 21:13
Qぅううん
CD買うた。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/16 22:26
テーシャツ
受け取ってきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 23:52
ウエハーーーース
アイマスウエハース買ってきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 23:38
4サテ
4サテ埋まってるの久しぶりに見ました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 00:50
ノーマルテンション
ホームランでなかったし。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 22:34
自分用日記
髪切ってきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 23:21
たくしあげ
はい、たくし上げ大好きです。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 19:19
秋葉土産
家族が秋葉原に行った時にもらった物です。 折角なのでアニメを観てみようか検討してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 23:45
配置変更
ホームのアケマスの配置が変わっただと・・・。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/04 23:20
旅行日記
今回の横浜旅行をかるくまとめたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 23:06
フゥーーーーー!!
途中からコールを意識していたのは内緒です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 01:14
にゅ〜
山崎 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/13 23:12
完走
奇跡を信じてオーディションを・・・。 と言われたのでレッスン選んじゃった どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/06 23:22
1日
という事で久しぶりに映画を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/01 23:34
今日の豆腐
暑くなってきたお陰か店のメニューに豆腐がならびはじめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 17:37
で〜す
きくちまことで〜す。 頂きました、可愛いなぁこやつ どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/16 23:35
特に何もなかった
キムの殴り声の気の抜けた感じに嵌りそうです。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 20:55
GWおわた
まぁ、普通の一週間でしたけどね。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 23:41
豊作でござる
今月は4コマが豊作でござる。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/29 01:37
来週から控えます
そもそもモルツが飲める店が少ない件。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/28 21:58
例の桜
「口は災いの元」とは言った物だ。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/21 23:14
野球
「次の公式戦は何時になるか?」と昨年書いていましたが、まさか今年も来てくれるとは。 このまま、年に一度地元でプロ野球が観れるようになればいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 22:13
運動後の
キンキンに冷えたビール 写真はまったく関係ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 23:55
今年の桜
散る前に一枚撮っておいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 15:53
のむのむ
今週ものむのむ。 焼き鳥が食べたくなったので飲みに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 01:15
スタンプ帳の魔力
髪切ってきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 23:38
愉快な外国人
を眺めつつ立ち飲み。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 22:48
タピオカ
先日は、お付き合いいただきありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 22:43
タクシー
クレイジーな方です。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 23:48
漫画ばっか
漫画たくさん買った。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 00:28
閏年なのか?
『掲示板』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 21:32
フラゲ
ランス届いた。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/23 23:40
半年ぶり
千早かわいいよ、千早。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 23:19
流行り
まどか観てないけど買ってきた。 この娘がリンゴを投げ続ける動画をみた覚えがある程度です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/09 21:39
やっと買った
やっとですな・・・。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/04 22:06
9回
で取れましたよ。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 20:06
おめでとうございました
ソファーに座ってご飯慣れませんね。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 01:44
うろうろ
この日は両親が旅行に行っていたので晩御飯を外で食べることにしたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/21 22:08
今日も豆腐
下の記事で猛省したはずなのにまた行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 13:08
喧騒を楽しむ
二日続けて豪遊、またやってしまった。 猛省っ!! 喧騒って使い方合ってたかな。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 00:44
今日の豆腐
遅くなりましたが、明けましたね。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 18:23
年の瀬だな・・・
と某社長の声が聞こえてきそうです。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 23:45
ホットワイン
とりあえず見つけたって事で良いのかしら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 17:48
だぞ〜
全国大会が開催中だぞ〜。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/20 23:34
忘年会?
豆腐 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/17 21:57
届いたよ
ギアーズ3届いたぜ。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/07 23:28
赤→青
マウス買い換えました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/29 23:55
儀式みたいなもの
行くか行かないか当日まで悩みましたが結局行ってきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/20 23:54
例のワイン
今日は解禁日なんだ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/17 23:31
どしても欲しい
ゴッドハンド。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/16 23:44
ぐぬぬ
久しぶりの朝帰り。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/12 23:45
ついに
ついにハッピーエンド見れました。 どうも、こんばんは。qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 01:19
なんかちがう
神か悪魔かわからない〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/07 01:18
孤独
ひとり飲み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 17:55
11月やん
気がついたら11月。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/05 22:46
恒例の山
今年も買ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 23:20
ハッピハッピハッピー
なにもハッピーではありませんが・・・。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 23:16
かっぱ
にとり分が足りないぜ!! どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/16 23:15
またやってしまった・・・
三日続けて豪遊。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 00:15
ラスボス
ラスボス強すぎ、詰んだかと思ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 00:26
眠し
寒暖についていけず風邪気味です。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/02 23:19
更新
今日は免許の更新に行ってきました。 教習所に向かう為、朝から電車に乗って行ったのですが昔より電車の本数が減ってる気がしました。 通学とか大変だろうな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 21:50
パエリア
パエリヤか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/25 00:20
なんでやねん
京都に東の方の新作買に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 00:10
始まった
祭りの練習が始まりました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/17 23:36
記録用記事
散髪行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 23:19
気の抜けた炭酸
先月頑張って更新した反動で放置してしまった。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/10 23:08
8月終わった
夏だからってたいした事はありませんでした。 家族は田舎に帰ったり、旅行に行ったりしてましたが私は基本家に居たので関係ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/31 23:24
過去日記
火曜はスパWやってます。 そろそろ、基礎が出来てないので勝てなくなってきました。 BPも5000超えてから急激に下がり始めたし、プレイしてても9割方イライラしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/30 23:14
過去日記
説教くらった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/29 19:14
過去日記
今日は法事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 19:11
過去日記
今日はお葬式に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 19:07
つみゲー
ランスやっとったら寝不足ですわ。 しかも、詰んだっぽいし・・・。 おのれオートセーブめっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/26 23:45
嫌な物をみたね
家族の反応です。 例の電車を見ました。突然の事だったので写メしてる時間がありませんでした。 確かに異様な感じはしましたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/25 22:35
超回し蹴り
ダン強化調整きた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/24 23:57
どないや
スパWの調整情報が出てきましたね。 全体的に強化調整に見えるのは気のせいか・・・。 はたしてダンはどうなるのだろうか、スタン値と挑発に1ダメが欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/23 23:25
なまもの
なまものはその日のうちに食べなあかんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/22 23:58
俺の料理
下手に手を加えようとして失敗するタイプです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 23:22
痛電車
けいおんのラッピング電車が走るらしいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/20 23:35
やべぇ
酒飲んでたら普通に更新わすれてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/19 23:56
やっときたか
オクで落とした同人誌がやっと届きました。 やっぱり盆をはさむと遅くなりますね、仕方ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 23:56
わかってた事だか
格ゲが下手である。 しばらく、キャラ対の勉強だけしてようかな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 23:51
ショッピング
祭りの流れ物を探しに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/16 23:29
減点
自分の物覚えの悪さに反省。 てんぱると確認が疎かになる反省。 わからないこと質問しよう反省。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 22:32
らめ〜ん
祭りって終わってから行きたくなりますよね。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 23:48
黄緑色
先日、B級グルメグランプリと言うのに行ってきたのですがそこでびわこハイボールたる物が売っていたのですよ。 気にはなったのですがその場で飲むのが嫌だったので結局買いませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 23:30
キャンセル
入荷遅れとはなんぞや? 発送が10日以上遅れるのでキャンセルしてやりました。 こんなことってあるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/12 23:52
明日から帝都ではお祭りですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 23:25
むだ〜い
タイトル考えるのが一番めんどくさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/10 23:42
あつぅ
蒸し暑くなってきましたね。 じっとしているのに汗が出てきます。勘弁してほしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 22:42
ボンガボンガ
20号玉の音が凄まじかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/08 23:06
湖岸にはフェンス。 そんな時期が今年もきましたよ。 事故防止とかの意味が有るんでしょうがよくやるわと毎年思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/07 23:35
セックスィイ
悩ましいポーズをとる猫。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 23:49
やめろぉおお
最高のお友達ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/05 22:14
来店
俺はピュアだと叫びたい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/04 23:21
ほんとろ〜
CD買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 21:03
QMエエエ
最近またQMAやってるんですが難しいですね。 タイピング問題が特に嫌いです。タッチパネル反応悪いし文字の配置わかり難いし・・・。 まぁ、私が馬鹿なだけなんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 23:28
もう・・・
8月かぁ。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 22:31
うろちょろ
へ〜い。 平日にうろついて何が悪い。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/26 21:29
どうなんだ?
この放置っぷりは正直どうなんでしょうか? どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 23:54
しょうちゅう
久しぶりに酒買ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 21:45
shit
久しぶりにやっちまったぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/15 23:25
炭火焼
BBQやってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 23:15
リベンジ
ついに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/28 23:27
完走
サブユニット完走させてきたよ。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 23:21
思い出不足
どうしてこうなった。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/23 22:38
箱のある生活
箱○は良いな〜。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 23:14
生Shit
初めて生で聞きました。 スパ4やってる外国人の方が言ってました。 ガードしきれば反確で勝ちだったんですがね、言い方がかっこよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 00:40
ついに・・・
フリージャーナリスト始めました。 もとい箱買いました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/29 00:00
やっちまったぜ
亜美さん、真美さんお誕生日おめでとうございます。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 23:48
よんこま
きんいろモザイクが面白いです。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/21 21:06
ヴィネキュー
アケマスやりに行ったはずが気が付いたらこれになってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 21:20
むだ〜い
例大祭の新刊買いにとらに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 21:05
灯台元暗し
眼鏡かえますか? どうも、こんばんは。 qasです。 世間ではGWらしいですが基本関係ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/03 20:53
100番100番
アケマスやってきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 20:40
バセボール
今日は野球観に行ってきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 00:52
カード更新
亜美、真美、ときて律子さんでした。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 23:44
一方通行
AE100敗達成しました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/16 23:37
アニメ
最近は早寝早起きしてます。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/09 23:55
マナー
髪切ってきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/29 23:35
必殺技
ダメ8割とか・・・ どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/29 00:09
かっぱ
オクで落としたにとりが届きました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 00:07
ノート
コミュノートが無くなっとる・・・。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 00:53
読まない雑誌
置き場に困りますね。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/10 00:38
古都のオタ街
地図を信じた俺が馬鹿だった。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 00:10
荒んだ心に
アケマスですよ、アケマス!! どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 00:01
よく聞け
ここをキャンプ地とする! どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 23:48
スイーツ
今日はいつもの方達と宇治に行ってきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 00:25
目が合う
向かい筐体に座ってる人と目と目が合う。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 01:00
例の猫
右向きでのコマンド性能が悪い。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 22:48
古本屋
古本屋に行ってきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/19 22:46
生き地獄
晃龍セビキャンの練習してます。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/12 22:15
チャリンコ暴走族
チェーンのムサシ、補助輪のコジロウ。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 23:42
フッ
近所の店は100円。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 18:27
明けまして
おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/01 23:57
下着兵が…
夢に出た…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 23:23
今日これから始まる私の伝説
最強流奥義!!! ズザーーーァア!! どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 23:52
まずい
大変な事に気が付きました。 自分ルールに引っ掛るので修正したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 00:33
これがPKか・・・
MOTHER、Mを取ったら・・・。 ってCMが昔有りましたね。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 00:31
にゃ〜ん
これはまずい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 22:22
むだ〜い
更新する事がないのう・・・。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 23:07
気分はどんより
睡眠は大事です。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 23:22
限定仕込
京都醸造所がまたやってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 22:22
今更
もずく買ってきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 22:17
グレートマスク
読まなくて良い記事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 00:30
ほいほい
小悪魔の誘惑なら仕方ない。 味は・・・自分で確かめましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 22:54
電気
ふらっと本屋に寄ったら、よつばと!が表紙の週刊アスキーを発見しました。 単行本発売もあって気合入ってますね。 最新刊で某KUBIDA電気の元の店に行ってましたからね。 最近、本編に風香出てないな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 22:35
新規開拓
別の記事をいじってたのでこちらに手が回らなかった。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 23:39
狂喜
例のワインを購入してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 21:52
久しぶりのイベント
なのパ行ってきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 00:40
妄言日記B
take5 某所某炬燵 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/12 23:12
これ買おうとしたら年齢確認された。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/10 21:52
久しぶりに・・・
QMAやりました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 23:40
さてと・・・
今月は毎日更新しませんよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 23:56
中日頑張りすぎ。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 23:22
むだ〜い
昨日、キチガイCDを見かけたのですが高かったので買いませんでした。 バリカン・・・はやくそのCDを割るんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 23:48
猫繋がりだが大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 23:17
紅茶→焼酎
ローソンに午後の紅茶買いに行ったら赤霧島が売っていたので買ってきました。 今年の春出荷分は店頭で見かけたのですが買わなかったので今回は購入しました。 最近、寒くなってきたのでお湯割りで飲みたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/28 23:29
休載
電撃大王買ってきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/27 23:13
恒例のアレ
どうも、こんばんはですぅ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/26 23:45
晃龍拳
怒りと悲しみの真・晃龍拳!!! どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 23:59
らめ〜ん
ポケモンやってたら日付変わってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 23:32
マクダーナル
神は言っている仮面ライダーじゃない方のカードを貰えと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/23 23:46
むだ〜い
これからタイトル思いつかなかったらこれにしようかしら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/22 23:02
ローリコーン
何故かはじめの一歩観始めました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 23:14
オフマス怖い
NPCの動きが怖い。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/20 23:34
絶句
・・・。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/19 23:57
人間五十年
もう半分生きたことになるのかしら・・・。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/18 23:51
そば
駅中にある蕎麦屋が好きです。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/17 22:35
ピザ
何が食べたい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/16 22:22
これから毎日
更新しようぜ!! どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/15 23:19
少なくともシンゴの方
我が家に地デジがやってきた。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 23:40
むぅ・・・
リュウシさんとドリンクバーに行きたいとです。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/13 23:53
ほぅ・・・
通常運行ってなんだ? どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/12 22:36
はや・・・
紅楼夢行きたかったな・・・。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 23:05
はぁ・・・
祭終わった・・・。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 22:57
がぁ・・・
どうも、こんばんは。 qasです。 今日は地元の祭りの宵宮です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 23:59
退院
歯医者の通院が終りました。 しかし、医者は金が掛かるね。 結局歯石をとって終わりました。 これからもそれなりに歯を磨こう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 22:26
とにかく走りこめ
ジムに行ってきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 23:48
知覚過敏
ちかくでした。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 22:35
モチアイス
ネタがなくなってきた〜。 と言っても初めからそんな物ありませんけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 23:10
インフェルノ
ヨガじゃない方です。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 22:51
ゲフ
今日は朝から町内の手伝いに出ていて地味に疲れたので簡易更新です。 昨日買ってきた本の事を書く予定でしたけど次回にでも・・・。 普段使わない筋肉を使ったので明日明後日辺りは筋肉痛になりそうです、ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 23:16
センモニ
ラーメン屋でキムチばかり食べてお腹が痛い。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/02 21:26
やるぞ
気温の変化についていけず風邪気味です。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/01 21:29
街ぶら?
豚丼食べに大阪まで行ってきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/24 00:43
ちくしょうめぇええ!!
アイマス2が色々酷い事になってますね。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 22:51
自由を掴め
MAGネットの金田伊功特集観たかったな・・・。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/17 23:15
100円
「けいおん!」オワタァアア!! どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/09 23:39
出発信仰!
怪しげな通販で買った物を受け取りに行ってきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/03 22:33
愛溢れる
こんどこそ最後です。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/31 00:49
けんじ
今日は久しぶりに家族で野球観戦に行ってきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 23:33
まぁ、こんなもんでしょ?
前置きもなくアケマス日記ですよ。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 00:00
らべべ
ベン・トー6巻買ってきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 23:50
ドライブごーごー
昨日、名古屋までドライブに連れて行ってくださった方々、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 20:52
音量注意
日差しが強い どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/19 00:38
200
マウス直りました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/14 22:18
ラッキー缶
エビスビールのラッキー缶をゲットしたぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/09 22:28
残念
マウスが壊れました。 折角、エネループまで買ったのに・・・。 ちなみにエネループの方がマウスより高かった罠。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/09 01:41
neko
暑いのは仕方ないが汗が止まらないのが困る。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 22:44
駄目
駄目なヤツは駄目。 今日は、街まで買い物に行ったのですが発売日を間違えるは、同じ雑誌を買ってしまうなど散々でした。 出荷日とか罠かよ、交通費が完全に無駄に・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/27 00:26
三人
アケマス日記だ、気を付けろ!! どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 00:13
映画付き
セレビィのデータ貰ってきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 00:00
なんてこった・・・
さぁて、今週もアケマス日記でも書くか・・・と思ったのですが不具合が発生。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/14 01:08
イラスト集
杏仁豆腐さんのイラスト集買って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 00:17
ふくごうき〜
我が家のプリンタが新しくなった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/10 18:01
すみじゃありませんよ。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/02 23:38
イーオーン
地方は駄目ですね。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/23 22:33
むぅ
今週は語ることがないなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/19 22:23
今日は何の日ふっふう♪
むきゅ〜。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/09 22:44
自分用記事
散髪しました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 14:07
本日の名言
「鶴は千年、亀は万年、鳩は一年」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 21:11
スナップ
スナップエンドウ旨い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/29 23:25
キトラ
俺の考古学魂が火を噴くぜ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/27 23:16
良くも悪くも
昨日のつづき(アケマス日記)です。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 00:45
ビール工場
ラーメン→ビールだと流れが逆だと思いませんか? どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 01:16
ラーメン
新福菜館行ってきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 00:25
ご自由に・・・
お持ちかえり〜 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 00:41
330ml
20ml少ないです。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 02:07
トマト
トマトカレー食べてきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 23:54
義務
対人戦難しいですね。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 22:08
春なのか…
葉桜はいいな〜。 虫多いけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/04 16:46
水上の格闘技?
競艇行ってきました。 どうも、こんにちは。 qasです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/02 15:00
ゴムくさい
独特の臭いが・・・。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/30 22:01
キ キ キ
キターーーーーーー!! どうも、こんばんは。qasです。 昨日届いた、物の紹介コーナー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 23:40
ホクホク
通販で買った物が届いてホクホクです。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 23:44
良くいえば質素
ブログデザインいじってみようかな・・・。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/27 00:30
あたりめ
今日のあたりめ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 03:21
SD
ガンダムじゃないよ。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/23 21:35
疲れた
どうしてこうなった。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 00:37
箱買い
20個買えばひとつは当たるみたいですよ? どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 23:23
なんてこった
蒸留所行ってきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/12 00:36
久しぶりに
高槻に行ってきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 00:50
癒し
きらら買ってきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 22:18
どっこらしょ
ボタンを押してくれる人が居るみたいなのでこちらも少しは頑張ろうと思います。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/07 22:20
引継ぎ
QMAやってきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/03 23:45
もぴゅ〜ん
現代社会は厳しくたって・・・。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 23:48
同時発売
どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/27 23:43
足が・・・
慣れない靴で出かけた性か足が痛いです。 飲み会お疲れ様でした、楽しかったです。また、行きましょう。  マルクスたんを借りてしまった。 ・・・これは危険だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 23:38
聞いてみそ〜
言いたい事が色々あると思いますが生暖かく見守ってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 23:05
ワハハ
ワハハ 二月絵が想像以上に難攻してるらしいぞ もしかするとこの絵が三月分になるかもしれないぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 01:20
駄目でした
セブンスドラゴン買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 22:38
今月の一枚
今月・・・?。 申し訳ありませんでした。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 01:08
これは・・・
まずいな・・・。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 23:50
絶壁
これは・・・。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 00:44
池田ぁ!!!!
間違えました、寺田でした。 今日は伏見に行ったので最近ブームになりつつある龍馬ゆかりの地、寺田屋に行ってきました。 見学時間は終わっていたのですが観光客らしき人も少しいました。 私はいこうと思えばいつでも行けるので写真は撮ってません。 どうでも良いが見学料が高い気がする・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 00:06
ふてぶてしい猫2巻
とんぬらさん2巻買ってきたぜ。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 23:31
4個分くらい
今日は88バーガーを食べてきたじぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 13:38
山は良いな〜
どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/08 23:25
良いこと?
今日、知らないおじさんにお金を貸しました。 返すから住所を教えてくれと言われたのですが面倒(てんぱってた)だったので断りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 23:07
じょ〜だんじゃない
髪を切ったせいかえらく寒かったです。 まったく、じょ〜だんじゃないわよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 23:15
今月の一枚
何とか間にあったのか? どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 19:27
欲しかったんだ・・・
ちょっと残念なことがあってストレス発散に散財しています。 そろそろやめないとまずい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 21:46
新リベンジ
新おにぃが今年(昨年)も出てきたのに笑った。 弟が出てきたのも驚いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 23:50
ひらめき
フィギュア万引 警部を逮捕 って書くとフィギュアスケートの万引さんが警部を逮捕したように見える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 23:14
リベンジ
2年ぶりにリベンジです。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 21:50
ウインナーコーヒー
どうも、こんばんは。 先日、親戚が創めた喫茶店のプレオープンに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 02:45
天下一
賭博王に俺はなる!! 太閤の最後の札「天下一博徒」取りました。 長い道のりでした、個人的に宿屋の主人が強かったです。 札取得で新しいミニゲームが追加されましたがアレの為にそこまでやる必要は無いでしょう。 後はみてない画像だけか・・・正直条件が厳しいのでやらないと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 23:30
賀正
どうも、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 00:00
蕎麦食べたい・・・
今年もお世話になりました。 これで今年最後の更新になると思いますので、来年の目標(ブログ内)でも立ててみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 23:12
ふぅ・・・
年内にあらかた集まったな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/30 21:27
ブルマー!
ブルマー!(挨拶) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/29 23:16
1Day
チケット買ってきた。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 22:59
○ボタンは長押し
I am God!!! ゴッド・オブ・ウォー、GODモードクリアしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 21:01
鰹は・・・
生姜醤油で食べる!! それが決まりなんだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 01:00
珍しく
アンケートに答える事になりました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 00:09
今日らしい
某ワインが解禁らしいですね。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/19 20:21
媚びても駄目なら引いてみろ
寒さが厳しくなってきましたね。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/17 00:15
ほへぇ〜
アイマス日記です。 ご注意ください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/10 22:51
イヤホン導入
ポカポカポ〜。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 00:08
記憶の欠片
消えちまったのさ〜 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 21:03
WAWAWA
忘れ物〜♪ あの日、あの時、置き去りにした記憶の欠片♪ どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 20:24
メモ
ちょっとメモに使います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 00:00
帰宅
飲み会から帰ってきました。 なんだかんだ言って家に帰れると安心します。 今回は行きたかった店にも行けたので満足です、ただ時間がなかったのとつけだしが高かったくらいですね。 次はもう少しのんびりしたい物ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 02:11
おめでとうございます
いや〜、今日は法事なんだ。 今日の予定は一人酒盛りあの酒が空くかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 00:00
メープルきなこ
過去日記です。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 20:11
今日は祭
だったんですよねぇ〜。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 23:00
事故
車と接触しました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/04 23:58
テン
もう10月だYO!! どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/01 23:19
ハァー!!
風邪はひいても死んではいません。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 21:32
新作
喉の調子が悪いです。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/11 23:10
特には何も無い
どうも、こんばんは。 qasです。 一週間ぐらい更新が空く事はよくあるんですが、なんとなく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 23:23
何故だ
ちょっと忙しいのと、何故かPCがネットに繋がらないので更新やらが途絶えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 20:41
おっ、これは!!
ファーン。 シェンムーやってます。 どうも、こんばんはqasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 20:59
今更
エヴァの映画観てきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/23 00:33
残りふたつ
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ /  \ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 23:29
イエッヒー
『作中の女性キャラは皆下着を穿く習慣がありません』 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 23:59
ガチャガチャ・・・
一回300円か・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 00:07
ふてぶてしい
猫。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 00:50
下を向いて花火
花火大会があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 21:38
例の酒
の大吟醸が安く売っていたので買ってしまいました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 21:50
タイトル関係なかった・・・
良くも悪くも集英社。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 23:46
延長
最近の野球中継は、ほとんど延長しなくなっていたので油断していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 11:01
スイカ
スイカですね。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 21:02
記念に
てきとーに描いてみました。 だいぶパクリですがががが・・・インパイアスです。 この人描いたの半年ぶりくらいだな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 00:23
雨ザーザー
雨きつすぎます。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 22:37
つぶやき
『つぶやき士郎』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/11 03:27
行って来た
といってもバレエです。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 22:08
ハンバーガーを食べた
モスって普通のハンバーガー置いてるんですね。 厳密にいうとチーズバーガーを食べました。 気が付いたらレジの前にいた不思議。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 23:05
久しぶりの・・・
飲酒ブログです どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/06 00:07
しそ
マリみての新刊が出てるじゃないか!!? どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 22:37
晴れ男
県民大使が来てくれたおかげで夕方まで晴れていました。 晴れ男すげぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 22:31
雨かよ・・・
パンツ再開しました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 23:03
歯痛 腹痛 頭痛に腰痛 効く薬も取り揃え
胃痛 目薬 便秘に漢方 お悩みなんでも引き受けます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 00:59
杏露酒が無くなったので酒買ってきました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 21:15
仲間が増えました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 23:06
朝7時の駅前
土曜の朝は全く人がいません。 それはもう不気味なくらいに・・・。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 22:00
さっさと攻めろ
やっとかこのボンクラ。 どうも、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 22:42
今年も漬けましたよ。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/06 00:44
勘弁してくれ
今日はネタが転がり込んできたよ。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 21:56
騙されません
表紙に騙されてはいけません、よくあることです。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/28 21:39
購読継続
もはや、「買ってきた」しかネタがありません。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 23:23
はみゅ〜
キンクリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 01:21
ぱんち
どうも、みなさん ぶるま〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 23:02
新型
インフルエンザの国内発生者が出ましたね。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 00:29
言えやしない
長らく通っていた施設からやっと開放されたなんて言えやしないよ。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 22:40
何もありませんよ
ちょっと放置しすぎたので最近有った事を書いていきたいと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 00:48
そうだ、俺には・・・
キングジャーマンがある!!! どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/28 23:13
こんなはずでは
風の方向を読まない→風で自転車が倒れる→軽くへこむ。 どうも、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 22:10
専門家・・・犬。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/19 21:46
ストッパー
毎日更新止めました。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 22:29
敗北
誘惑に負けて買ってしまった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 18:59
平日も休日も何故か家の周りから解体音が聞こえてきます。 五月蝿くてしょうがない、熱いので窓を開けているので更に五月蝿い。 愚痴っても仕方ないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 23:56
ゼント
髪を切ると面白い髪形にしてもらえます。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 23:25
ぽかぽか
今日はとても暖かかったですね。 ぽかぽか陽気に誘われて〜♪ってくらいにいい天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 20:52
!!!
某掲示板を見ていて今気付いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 23:21
果肉入り
の飲み物を飲んだのですが、果肉が下に沈んでいてぐんにょり。 炭酸なので振るわけにもいかない、どうしろと言うのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 22:20
ピンク
グレープフルーツ。 の飲み物が美味しかったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 23:40
一本辺り
どれくらい咲いているのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 21:27
葉書
某イベントの受付確認ハガキがきましたよ。 これで、落選しても返金できますね、良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 21:57
パと言ってもパチュリーではありません。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 22:30
発見!!
スカイプで遊んでたので更新が蔑ろになってました。 すみませんでした。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 23:43
山王祭
さんおうさいだあぁあ!! どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 22:29
やっちゃん
息切れするまで更新しますよ。 どうも、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 22:15
P
プロデューサーじゃなくて、プレッシャーの方です。 怪しい臭いがギュンギュンします。 チャンネルはこのまま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 21:31
さんが
つぅ〜。 と言う事で3月も終りですね。 3月最終だからって何かやる訳でもありません。 かと言って、明日ネタを仕込む訳でもありません。 此処はいつも通常営業です。(そもそも営業してない) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 22:43
ヴーン
うにゅにゅ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 21:14
伊藤
休日のアニメ伊藤の混雑っぷりは異常。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 23:55
マイクロ〜
マイクロSD買ってきてもらった〜。 私は酒を買ってきた〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 22:32
詰め日
詰め日には無駄にこだわります。 どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 23:59
雌株
ぶるまー!(挨拶) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 23:28
ぎゃおぉー!!
ぶるま〜!(挨拶) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 22:48
のべ〜
夕方から地味にやる気が無くなる事が有ったので今日は引き篭もりです。 のべ〜としてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 22:20
結局
日本が勝ちましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 21:12
騙された
どうも、こんばんは。 qasです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 23:26
やりすごす
舞々(チョムチョム) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 23:11
魔人
今日、NHKの討論番組に藤村Dが出ていましたね。 話している所は少ししか観れなかったのですが真面目に話しをしている姿を観れたのが面白かったです。 それにしても、話してもいないのに藤村Dがよく映っていた気がするのは気にしすぎていたからでしょうか? もしくは、意図して映していたのかも知れませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 23:55

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
敗走者の祭 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる