敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 持ち帰り注文の罠

<<   作成日時 : 2015/07/05 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

注文が入るとオーダーが止まる件。
どうも、こんばんは。 qasです。

どうにも、ブログを放置気味なので更新していきたいと思います。
ツイッターも携帯から投稿できなくなったのでこちらの更新に力を入れられたら幸いかと・・・。

週末飲みに行くのが唯一の楽しみになりつつある私です。
ということで先日、席に案内されて混乱して帰った焼き鳥屋に行ってきました。

席に着くときに「大丈夫ですか?」と聞かれた辺り覚えられていた模様・・・これはいかん。
少し食べてから、次のドリンクを注文してからその前に頼んだ串が来なかったので帰りました。
焼き場が注文で手一杯だった様です。その辺も上手く見て立ち回らなきゃいかんなぁと・・・。

飲み足りなかったので某動画でお勧めしていた店に行ったのですが予約しか入れなかった。
そもそも、一人で入るような店でもなかったっぽい。動画主が言ったいた店員さんの服も見れたのでまぁ良しとしましょう。
また、くじけてなかったらチャレンジしたいと思います。

治まりが付かなかったので、もう一件行ってきました。
何時も込んでいるのに今日は空いていました。
飲んだ酒をいくつか紹介。

画像

マスター(?)曰く山口の酒が旨くなってきたらしいので頂きました。

画像

隣に座っていた、杜氏さんに味見させていただきました。今度店で探して見ようを思います。

画像

帰り際に来た若い兄ちゃんと同じ物を頂きました。無理に食べさせてすみませんでした。付き合ってくれてありがとうございました。

他にも、伏見の酒やら獺祭の焼酎なんかも頂いたのですが写真撮るの忘れてました。
反対隣に座っていた兄さんにお世話になりました、ありがとうございます。
飲んでいると人の話を適当に聞いているなぁってのが露呈した日でした、本当に失礼しました。今後気を付けようと思います。


もう少し、更新できるようにしていきたいと思います。
それでは、今回はこの辺で失礼させていただきます。

舞う!!


『今日のBGM』

次のライブでソロバージョンが限定CDがでるらしいです、欲しい。
とりあえず、私は打ち首になったようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
持ち帰り注文の罠 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる