敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 掲示板

<<   作成日時 : 2015/04/17 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

素材置き場になりつつあります。
どうも、こんばんは。 qasです。

ツイッターが携帯投稿不能になったので画像を貼りたい時はここを経由しなければならなくなりました。
という事で、街に出た時とか飲みに行った時の一品投稿がし難くなりましたね。
以前きた時に何を食べたか解りやすくて良かったんですが・・・。

『よんげんめ!』

画像

「よんげんめ!」買ってきました。
と言っても通販ですけど・・・。
今回はちゃんと「何かの応募券」も応募したいと思います、何に応募するか悩むなぁ。

これでゆゆ式CDがある時生活が終わってしまった、月初めのイベント的存在だったので残念です。
「ごげんめ!」発売に期待するしかありませんね。


それでは、今回はこの辺で失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
掲示板 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる