敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 予約

<<   作成日時 : 2015/02/04 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早売りって良くも悪くもやっかい。
どうも、お久しぶりです。 qasです。


「ゆゆ式」のCD買ってきました。
画像

ゆゆ式のサントラです。
サントラは知人に借りたのを前のパソコンに入れていたのですが、パソコンがやられたのでついに購入しました。

えぇ・・・。

本題です。
画像

「にげんめ!」買ってきました。
店舗特典が欲しくて所用が終わってから買いに行ったのですが、見事に売り切れてました。
店舗特典付いてる店一通り回ったのですが駄目でした。早売りとか考えるとやはり予約したほうが良いんですよね。
店頭に予約カードが無かったので諦めたのがいけなかったのか

結局安定して取り扱ってくれてる優秀なお店で購入してきました。特典のポスターは無事頂けました。
出先ポスター挿しの刑を食らってきました。きびしぃ。
さんげんめ!からは通販で買うか悩むところ、マンダム。


「なにかの応募券」に期待しつつ、今回はこの辺で失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
予約 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる