敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が降っても

<<   作成日時 : 2014/08/03 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

戦はできる。
どうも、こんばんは。 qasです。

今回は前日に購入したTシャツを着込んで参戦しました。
電車に乗るために走ったら汗だくになって、家から着て行ったのを後悔しました。
意外と蒸し暑いのねこれ。

最寄り駅に着いた頃には小雨が降っていて小走りで会場へ。

画像

開演30分ほど前に到着。
席は前より中央で比較的見やすかったと思います。 ただ、席の前後が狭く前の人が背もたれにもたれるとぶつかるレベルだったのでそこだけ何とかして欲しかったですね。

個人的には、『おとなのはじまり』、『Kosmos Cosmos』、『Rebelion』辺りが印象的でした。

おとなのはじまり、叫びまくる私、アハンとか初めて言ったよ。
Kosmos Cosmos、浅倉さんがフルで歌われるのは初めてとのことだったのでアケで遊んでいた身としては感慨深かったです。
Rebelion、青のサイリゥームが赤に変わった瞬間は圧巻でした。前の人が曲前に赤のサイリゥーム用意していた意味が解りました。SSAでもこの曲歌ってるはずなのにこの演出の記憶が一切無い、疲れてたのよ・・・きっと。

生バンドはやっぱり良いですね、前のツアー?の時にバンドさんが付いてるのを見て行けば良かったと思ったのですが生演奏は迫力が違いますね。体に響く感じが最高です。

ライブに関してはそんな感じです。


ライブ終わってから梅田に戻ってしばらく時間が有ったので、前日に寄るわと言った店長の店に行こうと思ったら定休日だったでござる。
しかたないので一件目に寄った店に戻って飲んでいたら、隣に座っていた小父さんが色々語ってくれました。
女性を見るときは目より唇を見ると良いらしいです。為にはなりましたが実践される事は無いでしょう、残念。


それでは、今回はこの辺で失礼します。


追)書き忘れる所でしたが、釘宮さんの「おおきに〜」が可愛かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
雨が降っても 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる