敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉店前

<<   作成日時 : 2014/06/07 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方から街へ
どうも、こんばんは。 qasです。

画像

今日は、夕方に家を出たので店に着いたのが閉店前で焦って買い物してきたでござるの回です。

ゆゆ式の単行本初めて買いました。
アニメイトの特典カバーが欲しかったのですが、封入されているのかわからなかったのでゲマヤで買いました。
唯にゃんのかけかえカバーかわゆいです
前から気になっていた、コマ枠に書いてあるコメントもちゃんと掲載されているんですね良かった。

箱入りドロップス。
買う予定無かったのですが、虎で物色してたら聞きなれない音楽が鳴り出したので焦って買っちゃいました。
いずれ買う予定だから良かったのだ・・・純ちゃんの出番が減ってる気がしないでもない。

キャラットも買ったのですが、読んでる作品が来月で終わるらしい。
やっぱりアンケートって出さないといけないんですかね?
きらら系はページを切らなきゃいけないのが抵抗あるんですよね。
無駄におまけ付けて値段上げるなら、葉書つけるかウェブアンケートにして欲しい所です。


それでは、今回はこの辺で失礼し舞う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
閉店前 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる