敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 全巻購入

<<   作成日時 : 2014/05/30 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにやったぜ!!
どうも、こんばんは。 qasです。

画像

ゆゆ式ブルーレイ全巻揃えました。
当初のこだわり通り、全巻新品で購入する事ができました。
後半の巻はプレミアが付いて定価で買うのが困難でしたが、運良くほぼ定価で買う事ができました。
これでゆゆ式2期が始まれば言う事無しなんですけどね・・・。

ただ、一つ誤算が有ったとすればブルーレイを再生する環境が自室に無いということですね。
せっかく買った、PC用ブルーレイレコーダーは映像ディスクの再生が困難だという事、こんな事ならおとなしくPS3でも買っておけば良かったです。

アイマスの新作も買ったからこれを機に早期購入するのも割りとマジで検討したいと思います。


それでは、今回はこの辺で失礼します。


『ダイレクトマーケティング』

ファンイベント行きたかった・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
全巻購入 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる