敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 健全

<<   作成日時 : 2014/04/05 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

散髪行ってきました。
どうも、こんばんは。 qasです。

髪切ってきた系は自分用です、すみません。

ダイミダラー買いに街まで行ってきました。

アニメ化されると言うのに全然書店に置いてませんね。
かろうじてメイトとメロンには売ってました。

画像

豪華な帯のせいで何巻なのかわかり難かったですが裏を見れば解ります。何巻買ったか解らなくなった方は参考にしてみてください。
特典のリッツストラップを4つも貰ってしまった・・・。 どうしよう。

ダイミダラーは火星ロボほどバカやってないんですね。 ペンギンと主人公側がエロの為に結託したりとか面白かったんですがああいうの。

良く行く本屋でお勧めしてた一冊。

画像

書店に飾ってある複製原画に一目惚れして買ってきました。

こはなちゃん可愛いです

猫ってこんなに可愛かったかしら、久しぶりの癒し要素で良かったです。


それでは、今回はこの辺で失礼します。


『ある意味中毒になった動画』

OPのサビ辺りの中毒性がやばい。
ラブライブは一話しか見てなかったけど見ようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
健全 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる