敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 四角い箱

<<   作成日時 : 2014/04/03 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

きらら買おうと思ったら本屋がないぞ?
どうも、こんばんは。 qasです。

近所のツタヤが潰れたからきらら置いてる店が無い件。
これで発売日入手が難しくなりました、街に出たときに買うしかないのか・・・。

件のブルーレイレコーダーが届いたのですが「ゆゆ式」観れませんでした。
再生ソフトの関係とかディスプレイの問題でうちのパソコンでは観れないことが確定しました。
映像を再生する以外でこれを使う機会がなさそうなので、見事に無駄な四角い箱になってしまいましたとさ・・・。


『数少ない話題のひとつ』

なかまさん元気かなという話をしていたと思うのですが、先日アイマスを視聴していたらCMでペンギンコマンダーが、調べてみると春からアニメが始まるとのこと。これは視聴するしかないですね。
こんど街に出たときに原作も買っておきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
BDレコーダーの件とても残念です。
やはり権利関係の使用で見れないのでしょうか。

一応、映像ソフトを買う時はBDを選んでいますが、
それ以外は使い様が無いですからね。
何か有用な使い道が見つかると良いですね。
ヴィンセント
2014/04/03 23:49
私の調べが甘かったですね。
まさかディスプレイの関係で見れないとは思いませんでした。

ブルーレイレコーダーはBDのデータディスクでも買ったときに活用できればなと思います。
qas
2014/04/07 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
四角い箱 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる