敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 彩の国へ2

<<   作成日時 : 2014/02/22 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一ヶ月程経ってますが関東に行った時のことをまとめたいと思います。
どうも、こんばんは。 qasです。

東京に行くのは前のライブ以来です。
今回は行きも帰りも新幹線、事前に宿も取ったのであちらでわっちゃわっちゃする必要はありませんでした。

11時発の新幹線に乗って東京へ。

東京に着くまで寝ていようと思ったのですが、ふと「たまこまーけっと」の設定資料集が再販された事を思い出し飛び起きました。
とりあえず、携帯で検索して注文できました。 ガラケーなのに対応してる京アニショップ流石です。
そんな事をやっていたらお腹が痛くなったりしましたが何とか堪えて13時半頃到着。

ホテルに荷物を預けて、スーパーアリーナへ。

15時頃に会場に到着。
物販は前回の反省を活かして、今回は様子見程度に・・・。
大半の商品は売り切れてましたが目当てのパンフをほぼ並ばずに購入。

適当にアリーナ周りを探検してから会場内へ。
私は、搬入口っぽいところから会場内に入ったせいか声優さんに届いたお花が見れませんでした、会場の中を回れば見れたのかも知れませんが残念です。
私の席は、アリーナ席の端のブロックの端の3列目ぐらい席だったので見やすいようで見えにくい位置でした。
ライブが始まる前に会った、あずささんファンの方がいい人でした。 開演前にビール飲みたいですよね〜 我慢しましたけど。

ライブは良かったんですが、メドレーが終わった辺りで私の体力が尽き、掛け声を出してサイリウム振るだけで必死でした。

21時半頃終演。

開演時に入り口が解らなかった展示スペースに立ち寄って会場を後にしました。

晩御飯がてら飲みに行ったのですが、一軒目が一杯飲んだら閉店時間だったので店を探していたのですがいい店が無かったので牛丼屋に行きました。
店員さんの愛想がまったくなかったけどそれも仕方ない事なんですね。

宿に戻って、はじめの一歩見て寝ました。


一日目はそんな感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
彩の国へ2 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる