敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去日記

<<   作成日時 : 2014/02/15 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は光る棒を買いに日本橋のカルチャーバーに行ってきました。

そのついでにナムコなんば店に行ってアケマスやってきました。

画像

エスカレター降りた目の前に2台設置されています。
落ち着けるかと言われると正直微妙ですね。

画像

壁にはたまこマのタペストリーが掛けてあります。

エスカレター前という事にびびったので今回は2クレのみ。

オ(6万○)→レ。

これで残り6クレでちょうど引退までいける状態になったので、帝都遠征の際に聖地で引退させる事に。
・・・まぁ、世の中そう旨くいかないんですけどね。その辺は後日書きたいと思います。

軽く日本橋をみて回ってからカルチャーバーへ。
ちょうど千早ちゃんの誕生日パーテーをやってました。
軽く飲んでから人を待ってる人と話しながら飲んでました。 その後、合流した方とカードで遊んでました、楽しかったです。


問題はこの後だった。
余裕を持って帰れるなと思っていたら、バーに傘を忘れたのを梅田で思い出して日本橋に戻る。
そんな事してたら、梅田に戻れなくなりました。駅員がそれに乗れば間に合うかも的な事を言ったので乗った電車に乗るも良く解らない駅で放り出される事に・・・。

それから暫く深夜の大阪を俳諧していたのですがどうしようもなさそうなのでタクシーで梅田に戻って、いつもの地下バーで飲んでました。

その店でも、隣の若者に絡んだり苺カクテルをこぼしたりしました。

そして、今月もドンキで時間をつぶして始発で帰りました。
どうしてこうなった?


それでは、今回はこの辺で失礼します。


『今日動画』

すごく出来がいいのですが思ったほど伸びてません。
うひょージャバニーズロック海外狙える!!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
過去日記 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる