敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去日記

<<   作成日時 : 2013/12/16 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もツリー見に行ってきました。
どうも、こんばんは。 qasです。

ツリーとサンタさんを見に行ってきました。
今年は、前売り券も買ったので空中庭園にも上ってきました。


画像

兵隊さんがお出迎え、毎年お疲れ様です。

画像

スノーマンとメリーゴーランド。
スノーマン良い味だしてます。

画像

例のサンタさん。
幸せ家族が記念撮影してたのでその間にパシャリ。
目立たない位置に居ますが彼も中々の人気の様です。

画像

上ってる途中のエレベーターからの眺めが怖かったです。
写真の心得がないのでただの夜景です。

画像

足元が光ってきれいでした。

空中庭園は際立ってカッポウが多かったので、独り身の私としては居心地は良くなかったですね。
一回りして早々に退散させていただきました。

画像


画像


画像

今年のツリー
ぶれてるのが綺麗に見えると個人的に思ってます。

画像


画像

裏手(?)にも兵隊さん、ご苦労様です。

画像

ホットワインとソーセージ。
今年はチケットが有ったので豪勢にソーセージ付き。
雪だるまグラスは見かけによらず飲みやすかったですね。
ちなみにちゃんと立って飲みましたよ

平日に行ったので人もそこまで多くなくゆっくり見られたと思います。


それでは、今回はこの辺で失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
過去日記 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる