敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS コミコミ

<<   作成日時 : 2013/11/17 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
結局、行ってきました。
どうも、こんばんは。 qasです。

行くか行かないか悩んだ結果、行って来ました。
年に一度くらい、この河を見たいというのも有りましたね。
相変わらず、いい眺めです。この日は、大きな鯉が流れに逆らって泳いでました。ヤツは無事、大きな河にたどり着けたのだろうか気になる所です。

さて、コミコミ。
私が初めて行った即売会がコミコミだったので感慨深いですね。
インテックスに所狭しと埋まった人の山に圧倒された覚えがあります。

今回のイベント、気になってたサークルさんが参加できなくなったらしいので昼から適当にフラフラ見て回りました。
相変わらずプリキュアのコスプレはレベルが高かったです、遠くから眺めてました。
一通り回ってから買うスタイルを取っていたせいで、欲しかったトリコロのペーパー本のラスイチを同じタイミングで来た人に買われてしまいました。 欲しい人に買ってもれえるのは良かったが、一声かけて貰ったんだから中を少し見せてもらうべきでしたね。

『買った物』

画像

念願のセーラ缶バッチを手に入れたぞ!!
もう一個の缶バッチはコミコミ記念カンバッチらしいです、いつぞやのカタログイラストだろうか・・・。
本はコミックシティのチラシイラストとかをまとめた物とR18読本。
R18読本は地味に気になったので買ってしまいました。R18本なんて出すことはないだろうけど為になりそうですね。
文々。新聞を置いてるサークルさんがあったので新聞も頂きました。
きんいろモザイクのカレン本、体験版。カレンは可愛いですね、エセ外国人っぽくて、ヨーコソ!!

今回は終了時間まで会場に残り、最後の代表の挨拶と三本締めまで参加してきました。
スタッフの皆さん、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

来年は、「文々。」参加しないとな。 


それでは、今回はこの辺で失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
コミコミ 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる