敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS オラ5歳

<<   作成日時 : 2013/11/12 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ピーマン、にんじん、オラ嫌い。
どうも、こんばんは。 qasです。

家に帰ってきて寝てたら日が変わってました。

気が付けばブログ初めて5年たったらしいですね。
5歳と言えば嵐でも呼んでいきたい所ですが、ブログで嵐っていうと炎上してるみたいでなんか嫌ですね。

今年は何か用意しようと準備していたので完成したら何処かに置いておこうと思います。

こんなブログですがこれからもよろしくお願いします。


それでは、今回はこの辺で失礼します。


追)酒飲んでテンション上がったら追記したいと思います。

追2)起きて急いで記事かいてたら完全に勘違いしてますね、6周年です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
6周年、おめでとうございます。
幼稚園児では無くて、小学生に成ってしまいましたね。
記念の品、楽しみにしております。
ヴィンセント
2013/11/13 21:58
返信遅れて申し訳ありません。
小学校に入るほどの時間が過ぎたと思うと時の流れを感じますね。早い物ですねぇ・・・。

記念品・・・何のことやら。
そのうち、らくがきが何処かに上がると思いますので首をなが〜くしてお待ちください。
qas
2013/11/20 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
オラ5歳 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる