敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさ〜

<<   作成日時 : 2013/11/04 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにアケマス。
どうも、こんばんは。qasです。

xbox、今だ繋がらない。
対策書いてくれてるサイトさんとか見て試したのですが駄目でした。
一瞬、解決したかなとか思ったのにちくせう。


『3ヶ月振りくらいにアケマス』
気が付けば、えらく足が遠のいていたアケマス。
休みに箱繋がらないからという理由からではないと思いたい。

今回は6クレ。
オ(5万)→オ(6万)→レ→オ(5万)→オ(6万)→オ(5万)。
とりあえず全部合格。 記者さん2回も見れるという珍しい状況。

せきうちくんもついに後7週。
長かったが終わりが見えてまいりました。 200万いけるかしら。

画像

えらい前に当たった。ローソンの景品が届きました。
ミリオンライブは全くわからない。
シンデレラは少しわかります、先週洲崎さんのCD買いましたし。
まだ聞いてませんが・・・。

それでは、今回はこの辺で失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
おひさ〜 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる