敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちまったぜ

<<   作成日時 : 2013/11/03 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
どうも、こんばんは。 qasです。

土曜日にうまるちゃんとジョジョの総集編を買って、朝方まで読んでたせいで「文々。新聞友の会」行けませんでした。
急いで行っても30分ほどしか会場に居られそうに無かったので断念しました。
毎年行ってたイベントだけに残念です。 少しは早く寝ようと思います。

次、京都であるイベントには行きたいと思います。
前日は早く寝る、これ大事やね。

『干物娘!うまるちゃん』
家族がオマケ目当てで買ってきたヤンジャンで読んだものが本屋に有ったので買ってきました。
関西本屋連合おすすめだけあって面白かったです。
最近、ヤンジャンを見直すことが多いな。
いや、良い意味でですよ

そう言えば、サンカクヘッドさんが描いてたベン・トーのアンソロ面白かったのに「SD&GO」がネット媒体になってから更新されないなぁ・・・。 やはり忙しいのかしら。


それでは、今回はこの辺で失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
やっちまったぜ 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる