敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 通常版がええんや

<<   作成日時 : 2013/07/20 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ゆゆ式のサントラ発売と気付いた前日は三大祭りの前日だった。
どうも、こんばんは。 qasです。

特典目当てで買いに行こうと思ったのですが、祭まっただなかの街に繰り出すのは無謀と思い。
週末まで待った結果、一番欲しい特典のついた店舗は売り切れだった件。

画像
ということでお世話になっている書店さんで買ってきました。
架け替えカバー欲しかった・・・良いんだ「えれっと」さんも好きだから・・・。
近所のメロンに通常版置いてなかった。 あそこ一般CD力いれてないからなぁ・・・。

サントラ今度貸してください。

酒飲んだ勢いでOPCDも買ってきました。
ストラップ付をゲットしたので後日アップしたいと思います。


それでは、今回はこの辺で失礼し舞う。




追)
久しぶりに適当に飲んだので胃がもたれてます。
今月は酒控えるつもりだったのに余り控えられてない件。

画像

CD特典の結果。
愛の力でふみちゃんを引き当てました
後、唯ちゃん目が怖いよ・・・どうしてこうなった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
恐らく出荷量が少ないのではないですかね。
梅田はもちろん、日本橋でも全滅に近かったですから。

こちらに来る時は連絡ください。
サントラ持って行きますので。
ヴィンセント
2013/07/21 08:06
ありがとうございます。
ブログのぞいてみたらサントラ買ったみたいだったので。

発売日に人が集中したのもあると思いますが、やはり出荷量が少ないみたいですね。
3種全部置いていたのは、買った本屋だけでしたし。

円盤もちっと売れないかな、2期やって欲しいですね。
qas
2013/07/21 22:07
ゆゆ式ケテル…ケテルネ…
あぼがど
2013/07/23 03:22
個人的にはケテマスネ・・・

世間では余り話題になってない作品が好きなので、これぐらいの盛り上がりがちょうど良いのかもしれません
qas
2013/07/23 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
通常版がええんや 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる