敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS あんたの嫁見させてもらうわ

<<   作成日時 : 2013/06/30 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さきすぺ行ってきました。
どうも、こんばんは。 qasです。

二日連続でお付き合い頂いたヴィンセントさん、ありがとうございました。

画像

今日は最近観だした咲に影響されて千里の方に行ってきました。
朝起きてからのんびりしていたせいか開場時間に間に合わず目当ての品は買えませんでしたが中々有意義でした。

折角だから聖地巡礼・・・って場所分からないので近くの有名スポットに行ってきました。

画像

「芸術は爆発だ」だったっけ?

万博公園行ってきました。
今日は少し蒸し暑かったですが見ごたえはありました。
ここでマッスルスパークの練習をする訳ですね、わかります。

画像

あじさいが咲いていたので一枚。
面妖な色合いで撮れたのでよかったです。


それでは、今回はこの辺で失礼します。
・何となく来月の目標
 酒の量を減らす
 イラストを一枚あげる  以上

『今日のBGM』

静止画で漫画を観たのでその影響で。
クレヨンしんちゃんの楽曲って結構好きです。初期の北埼玉ブルースとか、あれ誰が歌ってるんだ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
あんたの嫁見させてもらうわ 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる