敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS まずいな

<<   作成日時 : 2013/06/22 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週はネタがないぞ。
どうも、こんばんは。 qasです。

先週辺りに外出して遊ぶほどのお金が無くなったので引きこもってたら完全にネタが無い週になってしまった。

・・・今週は、


あぁ


数ヶ月前に注文した、真のフィギュアが届いたんだった。
これも時間が建って熱が冷めてしまったんですが予約しちゃったのでキャンセルするのも悪いので買ってしまいましたね。
ゲーセンのプライズ以外でフィギュア通販で買うの控えたいと思います。
ゲーセンのは通販以上の出費の危険性を孕んでいるので衝動が抑えられない時の用に買ってます。
そろそろ部屋片付けて箱何とかしないとな。


あかん、完全にぐちや。 すみません。


今回は、この辺で失礼させて頂きます。
それでは。


『もう動画観るぐらいしかない』

更新サボってる間に伸びちゃったので貼るか悩んだけど貼る。
ゆゆ式が終わったら日々を生きる糧が・・・ってえらいベクトル上がったなぁ。


伸びちゃったのでもう一つ。この発想は有った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
まずいな 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる