敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁなんだ

<<   作成日時 : 2013/06/08 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アレだよ。
どうも、こんばんは。 qasです。

ブログは写真送ってから書こうとか思ってるから更新が遅れるんです。
一番の原因は、ネタがない事なんですけどね。・・・たぶん。

今週は、先週届いてなかった本を取りに行ってきました。

はい、薄い本です。
がねさんの阿智賀本良いわぁ

取りに行くついでにアサヒ系の立飲み屋でエクストラクーラを飲んできました。
冷えてるってだけでたいした感動は無かった。家でキンキンに冷えたビール飲んでる方がましかしら、ってな感じです。
そんな事より、つまみで頼んだ「ささみめんたい」が生臭くて不味かったです。
余り批判とかしたくないのですがこれだけは口に合いませんでした。
一口食べて駄目でした。でも、気合で全部食べましたよ。

買う予定の無い本と赤い塗り薬買ったら今月のお小遣いがピンチに来週からどうするかな・・・。


それでは、今回はこの辺で失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
まぁなんだ 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる