敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS ひゅい

<<   作成日時 : 2013/06/01 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

通販で注文した同人誌が発送されない件。
どうも、こんばんは。 qasです。

街に出たついでに通販で頼んでた同人誌取りに行こうと思ったら発送されてませんでした。 なんでやねん

着てないものは仕方ないので、通販で売り切れてた物を探したりしていたらいい物を発見しました。

画像

・・・かんなちゃんの本ですよ
前から気になってたサークルさんがまさかのたまこ本。
しかも、かんなちゃんメインですよ。
即決で買っちゃいました。

うん、下のイベント記事はぼちぼち書いていきます。
申し訳ありません。 忘れる前に完成させないと


それでは、今回はこの辺で失礼します。


『今週のBGM』

またぷーるじゃーい♪
プールなんで10年近く行ってない、塩素に弱いんだよ私。
後、体鍛えてないから。


やる気ビーム!!
どちら貼るか悩んだ結果、両方貼ることに。
ゆゆ式は安定して面白いです、うん。
おっぱい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
ひゅい 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる