敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらぶら

<<   作成日時 : 2013/04/29 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


深夜徘徊なう


追)ツイッターのアカウントはあるんだからそっちでやれよって話ですね。
大阪に行って久しぶりにご機嫌で飲んで、終電を逃したので街を徘徊。
これを撮った後ネットカフェが混んでいて入れないという悲劇に襲われる訳ですがそれはまた別の話・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は先に帰ってしまいすみません。
月曜も朝からだったので。
次は新しく出来たビールの店にでも行きましょう。

もしかして、梅田で泊まりだったのですか?
ヴィンセント
2013/04/29 22:25
先日はお疲れ様でした。
グランフロントは少し落ち着いてから行きたいと思います。

酒飲んで適当に散歩してたらネカフェの席が無かったりと結構焦ってましたが何とかなりました。
ネカフェをあまり過信してはいけませんね。
qas
2013/05/01 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
ぶらぶら 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる