敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末

<<   作成日時 : 2013/03/16 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

週末は引き篭もるに限るな!!!

ある人が言っていました。
週末はネトゲをやって家に引き篭もっていればお金が貯まると・・・。
2週連続飲みに行って金がやばいので、今週は家に居ました。

という事で書くことが無いのでこの辺で失礼します。

では。


『今日のBGM』

人それを外部マイリストと言う。
かんなちゃん可愛いよかんなちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
週末だと人も多いですしね。
でも、外で飲むのもいいですよね。

お金に余裕がある時は誘ってくださいね。
ヴィンセント
2013/03/17 23:34
お久しぶりです
生中一杯でダウンな私には週末といえば本屋さんです
・・・なんか最近本屋よりヨドバシカメラのほうが本が充実してますが
アスト
2013/03/18 17:31
コメントが2件も付いててびっくりした。
しょうもない記事に動画貼ったので荒らされたのかを思ったよ。

>>ヴィンセントさん
私の場合急に飲みに行きたくなるので、誘って良いのかなと悩んだ時はおとなしく一人で飲んでます。

いつも急に呼び出して申し訳ありません。
また、そちらに行った時はよろしくお願いします。

>>アストさん
お、お久しぶりです。
箱ではよくお見かけしますが、最近お会いしてませんでしたね。

酒はたしなむ程度で十分ですよ、本を買った方が為になりますし。

最近は新しい本にあまり興味がわかないからなぁ・・・一般的な大きな本屋よりヨドバシの方が偏った方に充実してて楽しいかも知れませんね。

予定が合ったらまた飯でも食べに行きましょう。
qas
2013/03/19 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
週末 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる