敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画館の限界

<<   作成日時 : 2013/02/11 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は飲酒日記です。 ご注意ください。
どうも、こんばんは。 qasです。

今日はアイマスのライブビューイング行ってきました。
個人的な感想としては、なんとも言えない感じですね。
前回、セブンスを会場で聞いてしまった性か映画館の音響だと体に響くものがなかったです。そこまで求めるのは贅沢というものでしょうか。
今回は生演奏だったので余計に会場で聴きたかったですね。

今回は自分大人しくしようと決めていたのでサイリウムもいらないやと思っていたのですが、手持ちぶたさに前のライブで勝った電池式のサイリウムを電源を入れずに振ってました。イメージカラーがピンクの子が居なかったので基本ライトオンは無しでしたね。
席の方も通路側、隣空席と言うことでゆったりできました。 私の前の人は終始微動だせず観ていたので少し見習いたいと思います。

発表関連については、一つ目は予想範囲内(期待)、二つ目はグリーって出たところで私には関係ない話ですね。ゲームの新作とかなら良かったのに・・・。

後、まやちゃんがジャンプしたのびっくりしました。

『まとまってない纏め』
ライブの雰囲気を楽しむ、友達と観に行くって人には良いかもしれませんね。
自分みたいな人が一人で行くにはなんとも言えない物が有るかもしれませんね。
アンコールで「THE IDOLM@STER」が聞けなかったのが個人的には残念ですね。私の中ではアイマスと言えばこれなので。 やはり私はアケマス民の様です、エンディングはやはりこれじゃないと・・・。


ここから関係ない話。
帰りに一人反省会で飲みに行ったのですが、飲みに行った店のビール入れてくれる兄ちゃんが素人目にも上手くなかったのが残念でした。 ヤマトの入れ方に慣れてしまったのがいけないのだろうか。 もうあの店には行かないだろう。


それでは、今回はこの辺で失礼し舞う。


『ザアイドルマスター』

これを聴いて気持ちを落ち着けておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
映画館の限界 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる