敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 原画展

<<   作成日時 : 2013/01/11 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
最近になってちょっと読んでいたので行ってきました。

壁一面に所狭しと原稿、ラフ、カラーイラストが展示されていて見ごたえ十分でした。
最近連載されていた原稿も展示されており楽しかったです。

記念にポストカードも購入。
サイン会の抽選券も貰えそうでしたが辞退しました。
私が貰った性で熱心なファンの方がサイン貰えなかったら悪いですしね。

話が変わりますが、ギアーズの特典情報がでましたね。
予約特典が先行アンロックコードとオリジナルTシャツ。
先行ということは時間が経てばDLCで出るって事なのだろうか。
配信されても条件があったり有料だったら嫌なのでとりあえず予約だけはしておこうと思います。
今回は店舗別特典とかややこしいのは無いんだろうか・・・。


それでは、今回はこの辺で失礼します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
原画展 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる