敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS ハム美味しゅうございました

<<   作成日時 : 2013/01/06 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

酒を飲みに街まで。
どうも、こんばんは。 qasです。

去年、御重縁結を貰えた店に今年も行ってみたのですが貰えませんでした。
遅かったのか、それとも今年はやってないのか。一緒に行ってくれてありがとうございます。

有言実行でハム食べてきましたが気持ちに体がついていきませんね。

画像

ジョジョ二部下巻とあせびちゃん。
地元のゲーセンに入荷してなかったので意地になってしまった。
あせびちゃん取るのにジョジョの3倍以上掛かったが後悔していない。出来も良くて可愛いっす。
激戦の結果、あせびちゃんの箱が破損したのでハム食べた後にもう1つゲットしてきたのは秘密だ。
ふと思ったのですが、私が適当に街に行くと知人に会えないことが多いので、次行くときはもう少し探りを入れてから行く事にしようと思います。


それでは、今回はこの辺で失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
ハム美味しゅうございました 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる