敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS エヴァ

<<   作成日時 : 2012/11/19 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
エヴァ観てきました。
写真はパンフが入ってた袋です。

率直な感想、よく分かりませんでした。 あまりにもあれだったので買う予定にないパンフレットまで買ってしまいました。

・微妙にネタばれなのでご注意ください。
気持ち悪い感想なので白くしておきます。見たくない方はご注意ください。
意図せず見えた方は申し訳ありません。


新キャラ?(厳密に言うと違う)が可愛かった。
みゆきち効果ですね、きっと。
限定された空間で短い時間だけ出合った人がもの凄く可愛く見える事があります。
私も現実で一度だけそういうことがありました。きっとそれと同じ事なんだろうと思い、気が落ち着くのを静かに待つことにします。



そんな感じです。

帰りにアケマスやりに行ったのですが、配置が換わっていて心に余裕がなくなったのでやらずに帰ってきました。


それでは、今回はこの辺りで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
エヴァ 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる