敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS ナムコへいこう 終章

<<   作成日時 : 2012/10/27 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
毎週土曜はナムコにいこう。 最終週です。

カードプレゼントのキャンペーンは終了しましたが、今週はアイマスくじが発売されるので買いに行ってきました。
開店30分前に並び購入。並んだおかげで販促用ポスターやら貰えました。
並ばなくても普通に他所の店で買えましたけどね。
5回引いて結果はご覧の通りです。C賞当たりましたがきゅんキャラって私あまり好きじゃないんですよね。

ぷちマスとかファンブックもついでに買いましたが割愛。

帰りは梅田まで行って、のんびり飲んできました。 ええわぁ


それでは、今回はこの辺で失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
ナムコへいこう 終章 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる