敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエハーーーース

<<   作成日時 : 2012/08/01 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アイマスウエハース買ってきました。
どうも、こんばんは。 qasです。

とりあえず合計10個買ってみたのですが、全部キャラクターカード、箔押しverとノーマルが3種づつでたので何とも言えないです。ダブってないけどダブった気分です。
昔、ウエハースを買いまくってた時期がありましたが、相変わらずバンダイのウエハースのソートは変わってないみたいですね。
カートンに一枚入ってるか入ってないかみたいなカードが出てきたので、買わなくなったので良いのか悪いのかその辺はわかりませんね。


アケマスやってきました。
今回はがっつり10クレ。せきうち7クレ、キング3クレ。

「せきうち7」、歌姫落とした。
オデ一節目に-6引いた時点でオワタ。だからあれほどボムをケチるなといつも言ってるのに・・・。
イメージレベルも足りてなかったっぽいのでその辺も敗因ですね。
NPCのアピールの仕方おかしいよ、私の腕と感覚が落ちてるのも確実ですが。

「キングレイブン」
3クレ全部オーディション、オ(6万)→オ(6万)→オ(4万)。
最後の4万は確実にせきうちで落としてびびってます。
活動週はほぼ一緒なのにファン人数がせきうちより10万多い。どこでこんなに差が出たのやら。

ノート端にハルカさんの落書きをして可愛さに気づく、さすがメインヒロイン。


それでは、今回はこの辺で失礼します。


『美しい僕の動画→Show Time』

最近はずっとこれ聴いてる気がする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
ウエハーーーース 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる