敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーマルテンション

<<   作成日時 : 2012/07/25 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホームランでなかったし。
どうも、こんばんは。 qasです。

アケマスやってきました。
やよいのノーマルテンションの挨拶初めて聞いた気がします。
私の好きな挨拶は「おはよー!プロデューサー!えへへ、まねしちゃいました」です。

今回は時間も無かったので4クレ。

『せきうち7』
関内で立ち上げたユニットですね。
春香さんプロデュースはさり気なく初だったりする。
事故で一度速攻で引退させた事はありますが・・・。
レ→レ→レ→オ(ルーキー)。
携帯で使っていたコミュ攻略サイトが見れなくなったので、コミュが自力攻略になりノーマルが続発。
箱版と違ってレッスンやればコミュも選べるので思い出数で困る事はなさそうですが、この手の選択肢は苦手ですね。

ルーキーズ取れて良かったです、まだSランク狙えます。記念ユニットなので頑張りたいと思います。


それでは、今回はこの辺で失礼します。


『今週の敏腕プロデューサー』

太陽の力を思い知れ!!


追)今週の土曜は大阪に居ると思いますのでお暇な方は連絡いただけると喜びます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
ノーマルテンション 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる