敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 完走

<<   作成日時 : 2012/06/06 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

奇跡を信じてオーディションを・・・。
と言われたのでレッスン選んじゃった
どうも、こんばんは。 qasです。

素直にオデ選んだら奇跡でTOP×TOP受けさせてくれたのかな・・・ねぇ社長。

という事で、『五右衛門』完走させてきました。
最終ファン人数は155万8976人ランクA。TOP×TOP落としたのでSランクいけませんでした。
解散ライブにて持ち歌を選ばずにプレイしていた事に気付く、ブースト無しでやってたのか良くやったよ。
お陰で持ち歌以外のラストソングコメント聞けたので良しとしましょう。

総括・・・真かわいい真 だから、最近かわいいのか!

『キングレイブ(ヴ)ン』も起動してきました。
千早、あずさ、真。 アケ版だと全員黒髪です。
大和撫子、黒髪の貴公子、もうひとつ称号があれば締まり良いんですけどね、また考えておきます。
4万3枠のオデで3位、NPCの動きとコメント見てるつもりだったのにこの有様。
パラメーター低かったのか、ボムのタイミング悪かったのか、私の腕が悪かったのか、多分全部ですね。
次やる時は、ルーキーズを受けるメモメモ


それでは、今回はこの辺で失礼します。


『今週の天才プロデューサー』

4階に注目。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
完走 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる