敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS で〜す

<<   作成日時 : 2012/05/16 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きくちまことで〜す。
頂きました、可愛いなぁこやつ
どうも、こんばんは。 qasです。

今日はジムに行く予定だったのですが、運動靴が壊れていたのを忘れており、時間ができたのでアケに行ってきました。

2ヶ月ぶりのアケマス。
アイマスの筐体は2台あるのですが1台は電源が入ってなく店員さんが調整していたのでQMAやりつつ様子見。QMAやらやってる内に時間がなくなったので3クレだけやってきました。

○五右衛門

画像

54週目~オ(6万)→オ(6万)→レ。

1クレ目、減退がキツイのか適度に振ったつもりが流行1位が取れず、3節目に帰らせる強行手段で合格。
後から見ると1位だけ異常に点数振ってありました・・・NPC思考を読めなくなってる。

2クレ目、前回の反省もありボムを振ったりして2節まで20点取れましたが3節目に流行1位と2位が帰る。
感覚が掴めない、最後帰らしたのは私ですがあえて危険な方向に持っていく意味は正直なかったと思います。

3クレ目、せっかくだからコミュみたいという事でレッスン。アケはレッスンとコミュがセットなので週的にはやさしいですね。ポーズレッスンでパフェ出すも、コミュを選んだことのあるやつを選らぶ失態。なんてこった

帰りに以前から気になっていたスタンプをノートに押して帰宅。
ほくほく気分でいたのですが、そのノートにお茶をこぼしてしまう。
軽く凹んで現在に至ります
あまり染み込んでなかったのが不幸中の幸いです。以後気をつけたいと思います。

ユニットカードの写真が綺麗に撮れたので後日貼っておきます。
更新しました、ついでにプロフ欄も更新しました。

それでは、今回はこの辺で失礼し舞う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
で〜す 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる