敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 例の桜

<<   作成日時 : 2012/04/21 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「口は災いの元」とは言った物だ。
どうも、こんばんは。 qasです。

例の桜に対して冗談であっても暴言を吐いた報いなのか、風邪気味です。
すみませんでした、ごめんなさい。

本当の原因は家族の風邪がうつった、病院に篭った時うつった、だと思います。

お花見に参加された方、ありがとうございました。

お花見楽しかったです。
予報では、土日ともに雨でしたが天候に恵まれ晴れ暖かくて花見日和でした。
桜は結構散っていましたが葉桜も好きなので緑の桜もまたおつなもので良かったです。

モルツ屋の味については、私の体調と食べ合わせが悪かった可能性高いので、後日またチャレンジしたいと思います。
肝心のカラフルなモルツも飲めていないので。

落花生おいしゅうございました。また、行きとうございます。


それでは、今回はこの辺で失礼します。


本文)4/26 遅くなってすみませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
例の桜 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる