敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動後の

<<   作成日時 : 2012/04/18 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
キンキンに冷えたビール
写真はまったく関係ありません。

シフトが変わって、休みが水曜に変わったのでジムに行ってきました。
前まで休みとジムの休みが同じ日だったので行けなかったのですがこれで通えそうです。

運動後ふと指を見ると血が出てました。
何処かで切ったみたいです。新しく付け始めたチェックシートに血が付いてしまった。

帰りにアケマスをやって帰ろうと思ったのですが時間が晩くなったので断念。
箱のアイマスやって我慢しておきます。
体力作りとアイマス洗脳をぼちぼちと始めておかねば・・・。

私はアイマス好きの皮を被ったドリクラ好きっぽいので、アイマス分を補給せねば。


それでは、今回はこの辺で失礼します。
私信)シフト変更の関係で火曜に箱ができなくなりました。代わりに水曜に上がるようになると思いますのでお暇でしたら御相手して頂けると幸いです。
『今週の一条』

超電磁法の続き気になるな・・・単行本買おうかしら・・・。
しかし、今月は欲しい漫画がいっぱいでるな嬉しい悲鳴ってやつか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
運動後の 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる