敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 愉快な外国人

<<   作成日時 : 2012/03/25 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
を眺めつつ立ち飲み。
どうも、こんばんは。 qasです。

人を眺めながら飲むのは楽しい、だが時折寂しいそんな感じ。


『銀の匙』買ってきた。
立ち読みでは読んでいたのですが、漫画大賞獲ったらしいのでちょうど良い機会なので買ってきました。

『空が灰色だから』も買ってきた。
少年、少年、少年、少年、少年チャンピオンを立ち読みする男。
バキのついでにかるく読んでたのですがちゃんと読みたいので単行本買ってみた。地元の本屋には入荷してなかったのでやっと買えました。上の本読んでるので後で読もうと思います。

QMAのカードは3種類あったのですが自キャラが描いてあるやつだけ買ってきました。
あくまで記念です。敢えて新バージョンにしないゲーセンを発見した、新バージョンはモニター2つみたいだから筺体も高いんだろうな。

『味噌を喰え!』の二巻も買ってきたのですが写真に入れるの忘れてました。
今回は特典のブックカバーが付いてました。 しかし、味噌のブックカバーじゃなかった。あの店は俺に何かうらみでもあるのか・・・。

ドリクラのCDも探したのですが売ってなかった、まぁ良いや。
気が付いたら一万HITきましたね。
ここまで来るのに何年掛かってるのやら感無量です。

それでは、今回はこの辺で失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
愉快な外国人 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる