敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 漫画ばっか

<<   作成日時 : 2012/03/05 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
漫画たくさん買った。
どうも、こんばんは。 qasです。

薄い本以外でこれだけ一度に買ったのは久しぶりです。

キャラットは発売したのを普通に忘れてました。

紅は買っただけ。

とんぬらさんは特典をしっかりチャックしてアニメ伊藤で購入。
あのアニメ伊藤はレジが混んでいるのであまり行かなかったのですが、改装してからマシになったみたいですね。
購入を決めたポイントは太股です、ここ重要ですよ。

ととみねぎ先生の単行本、聞いたことのない出版社だったので購入。
「マジでっ!?」と「空海」を見て購入を決定。
しかし、空海は全く関係ありませんでした。
仏教女子もでてません、あぁ・・・乃梨子様。
マリみても最近買ってないな、お釈迦様はしっかり買ってるのに。あぁ・・・佐藤様。

外出するとやたら飲みに行きたくなります。しかし、一人で適当な店に入る勇気がない。そんな感じです。


それでは、今回はこの辺で失礼します。


『面白い箱のゲーム教えてください』

とりあえず、購入は見送る。
ドリクラのネット対戦はある意味猛者しかいないイメージがありますので・・・。
でも、CDは買おうと思います。
Pure nano kamo sirenai

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
漫画ばっか 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる