敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS フラゲ

<<   作成日時 : 2012/02/23 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ランス届いた。
どうも、こんばんは。 qasです。

マグナム届きました。公式通販が発売日前に発送って大丈夫なのか。
明日、パッチが公開されるらしいのでそれを入れてからやろうとおもいます。

ギアーズ1をインセインでプレイした疲れから、ドリクラに逃避しています。
ライブ支店に行ってみたのですが猛者しかいませんでした。まさに世紀末ですね。


それでは、今回はこの辺で失礼します。


『今日の動画』

東京終わった、そして始まった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
インセインのクリアおめでとうございます。
私も少し頑張ってみましたが、ラームはやっぱり無理でした。

私もマーカス達となら来店してみたいかな。
ヴィンセント
2012/02/25 16:56
ありがとうございます。
私は将軍よりタレットでリーバーの相手をするところきつかったです、ドム働け。

将軍はブロックの周りをまわりながらハマルのを待って倒しました。
攻略見ずにがむしゃらに戦ってた初回プレイ時が懐かしいです。
qas
2012/02/28 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
フラゲ 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる