敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピハッピハッピー

<<   作成日時 : 2011/10/18 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なにもハッピーではありませんが・・・。
どうも、こんばんは。 qasです。

ハッピーバースデーボク♪

今日は、GoW2をコープでプレイしてました。
色々と手間取ったりしましたが、お付き合い頂いた『ドム』さんありがとうございました。

回線の問題か有線で繋いでもGoW1がプレイできませんでした。
2は普通に無線でもプレイできたのですが何故でしょうね? その辺もまた調べておきたいと思います。

そして、ギアーズの世界で『マリリン』に出会えました。
えぇ、何か戦闘機の名前でしたが・・・。
ドリクラのマリリンにはまだ会えてません。後一人ぐらい攻略すれば実績が解除されて指名できるはずです。早よう会いとうござる。


それでは、今回はこの辺で失礼します。
ヴィンセントさん、本日はありがとうございました。
また、お時間が合いましたらご一緒して頂ければ幸いです。
『バースデーソング』

いつもミラクル♪
昨期のアニメはこれが安定して観れたと思います
結局、最後の方観なくなってしまいましたが面白かったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
ハッピハッピハッピー 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる