敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS かっぱ

<<   作成日時 : 2011/10/16 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

にとり分が足りないぜ!!
どうも、こんばんは。 qasです。

紅楼夢行ってきました。
三年ぶりの紅楼夢、会場変わってからは初の紅楼夢。


当日の大まかな流れ

開場一時間後くらいに到着。

夜中までやってたサークルチャックしたサークルを回る。

目に付いた缶バッチを買いあさる。

4年振りくらいに贔屓にしているサークル主さんに声を掛けてみる、訳解らないこと口ばしった気がする。
とりあえず、頑張ってくださいと言ったと思う。

染物の手ぬぐいとコースターを購入。

折り返し、お気に入りのキャラを探しつつサークルを巡る。

にとり、にとり、にとりの缶バッチが無いぞ・・・。

閉会30分前、焦って巡回ペースを上げる。

一通り見回った辺りで閉会。

帰りに一杯飲んで帰ろうと思ったのですがたまたま今日は休みだったので諦める。


みたいな感じでした。


『今回の戦利品』

画像

缶バッチパラダイス。
缶バッチ買って満足なのは良いのですが、家に帰ってからどこのサークルで買ったのか調べるのが大変です。
基本サークルの情報が書いてないので何処で買ったかわかりません。 困った。


結局、気に入ったにとり缶バッチに出会えなかった・・・。

無念でござる。
出会えなかったのなら自分で描けば良いんじゃないか?
ということで情熱が残ってれば描きたいと思います。

それでは、今回はこの辺で失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
かっぱ 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる