敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠し

<<   作成日時 : 2011/10/02 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

寒暖についていけず風邪気味です。
どうも、こんばんは。 qasです。

土日は祭りの準備で寝不足です。
準備終わったら連日寝ていたので何もできなかった。
ギアーズぼちぼちやりたかったんですけどね。

FPSってコントローラーの電池の減りパネェっすね。
今まで交換してなかったんですがついになくなりました。
普通に電池が減ってただけかもしれませんけどね。

来週は祭り。


それでは、今回はこの辺で失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この季節は油断すると直ぐ体調に影響しますね。
お大事に。

私の所も電池の減りは速いですね。
最近は充電式のを2本体制で使っています。
使い終わったら充電するを徹底すれば困る事は無くて便利ですよ。
ヴィンセント
2011/10/03 00:32
風邪気味+ほこりでくしゃみが止まりませんでしたが薬飲んだらましになりました。

私も本体購入時に付いていた電池が切れた時にバッテリーパック買うか、充電池買うかで悩んだ末、充電池を買ったのは間違いではなかったですね。

今は、充電池と予備の電池で回してます。
最近の電池は充電速くて助かります。
qas
2011/10/04 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
眠し 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる