敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 気の抜けた炭酸

<<   作成日時 : 2011/09/10 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月頑張って更新した反動で放置してしまった。
どうも、こんばんは。 qasです。

貰ったお土産使ってます。

画像

グラスの元ネタ探すのに30分掛かりました。
こんどまたDVD借りてきたいと思います。

久しぶりに古都に行ったら通販で取り寄せた商品が普通に売ってた、なんでやねん。
琴浦さんの3巻買うか悩む、真面目な本も読めと言われたのでそちらも買うか悩む。
長谷部の本が売れてるらしいですね、買おうか悩む。

とりあえず、図書カードでも買おうと思います。


それでは、今回はこの辺で失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
解り辛いネタの物ですみません。
ネタ元では必ず店は再開しますから、縁起が良いグラスかも・・・。

9月に入っても相変わらず暑いですね。
今でも十分グラスの中の飲み物を野外で楽しめそうですね。
ヴィンセント
2011/09/12 13:46
返信遅れてすみません。
ブラックラグーン観たの何年前だろう。今はOVAが出てるんでしたっけ?

あのグラスはでかくて棚に入らないという面白アクシデントも起こって楽しみながら使わせて頂いてます。

気温的にはまだ暑いので野外で飲むには良いかも知れませんね、さすがにそろそろ店が終わりそうですが・・・。

また、飲みに行くような事があったら是非誘ってください。

では。
qas
2011/09/17 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
気の抜けた炭酸 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる