敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 完走

<<   作成日時 : 2011/06/26 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サブユニット完走させてきたよ。
どうも、こんばんは。 qasです。

月に一回になりつつあるアケマス日記です。
ホームのゲーセンの店長が代わったとか不穏な噂を聞いておりますが気にせずアケマス。

箱版触った性か操作に若干の違和感を感じましたがやはりこちらの方が好みです。
オーディションの6万2枠の有難さに気づきました。箱版には6万なさげなんですよね。
オデのボムもタッチの方がやり易い、コントローラーだと失敗率が6割増しくらいになります。

『竹細工』
画像

サブユニットはSランクを取れる法則は続いています。
新しいユニットは立ち上げてません、次は誰でやるかは未定。


それでは、今回はこの辺で失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
完走 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる