敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに・・・

<<   作成日時 : 2011/05/29 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

フリージャーナリスト始めました。
もとい箱買いました。
どうも、こんばんは。 qasです。

先日、雨の中箱さんを買ってきました。
傘を差しながら持って帰るのが結構大変でした。
片手に傘、もう片方に箱と鞄。 正直きつかったです。

ついに箱を購入したのですが、ソフトがデッドラしかありません。
長年の夢だった家でデッドラ楽しいです。 フランク懐かしいや。

AEでるまではこれとアイマスでも買って遊んでいたと思います。

据え置きゲーム機買ったのDC以来ですよ・・・。
何かお勧めのゲームとかあれば教えて頂ければ幸いです。


それでは、今回はこの辺で失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
箱購入おめでとうございます。
私も最近は新しいゲームを買っていませんが、
お勧めのゲーム、ピュアな・・・いやなんでも無いです。
楽しい箱生活を送れると良いですね。
ヴィンセント
2011/06/01 21:43
スパWがやりたくて買った箱ですが、後から考えるとPS3の方がやりたいゲームが多かったというなんとも言えない状況です。

ピュアな・・・あのゲームですか。地味に気にはなっていたので検討したいと思います。

機会がありましたら通信戦でもやりましょう。
qas
2011/06/03 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
ついに・・・ 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる