敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちまったぜ

<<   作成日時 : 2011/05/22 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

亜美さん、真美さんお誕生日おめでとうございます。
どうも、こんばんは。 qasです。

今日は亜美真美の誕生日らしいですね。
ホームのゲーセンでもイベントがあったらしいですが私が行った時には終ってたみたいです。
カード欲しかったっす

『アケマス日記 誕生日に気を取られすぎてミス』
気が付けば前回から一ヶ月近く経ってたました。
今日はサブ4クレ(オオレオ)、メイン6クレ(オオレレレオ)。

サブは途中時間切れでオデ選べなかったりしましたがなんとか全部取れました。
ここで珍しくコミュノートに何か書こうと思い意識がそちらに行き過ぎていた様です。
メインオデ2回落としました
前節の結果にびびってアピールミスしたり散々でした。TOP×TOP落とした以外概ね順調だっただけに残念です。
減退を激しく食らい内円がかなり小さくなり、心が折れそうです。残り17週どうするか考え物ですね。

画像

ノートの端に描いたらくがき。
亜美真美は最多ファン人数獲得ユニットなので少し思い入れがあります。
2では真美がプロデュースできるらしいですがなんとも言えませんね。
そもそも箱が・・・美希も気になるだよなアケに居ないし。


それでは、今回はこの辺で失礼します。


『今日のBGM』

サキューンのテーマがお気に入りです。
ニコ生の生演奏がかなりカッコ良かったです。
山本正之っぽいところも好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
やっちまったぜ 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる