敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 古都のオタ街

<<   作成日時 : 2011/02/27 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地図を信じた俺が馬鹿だった。
どうも、こんばんは。 qasです。

今日は「ベン・トー」の新刊とAEやりに古都に行ってきました。

AE相変わらず勝てない、立ち回りとか難しい、隣からの副流煙が鬱陶しい。
空気の流れ読んで座るのが最初の戦いです。 まぁ、AEは楽しいから良いんですけど。

ベン・トーの特典調べる為に店を回ったのですが、「メロンブックス」が移転しとる・・・。
チラシ見ながら探したのですが結構迷いました、地図に書いてある通り歩いてるのに着かないぜ。
店は広くなったのは良いが、私の徘徊経路を外れているので通うのが大変そうです。
以前、隣接していたアニメ伊藤にはもう行かないかもしれませんね。 休日のあの店のレジの混み様は異常なのでよほどの事がない限り並ぼうとは思いません。

メロン探してる時に「らしんばん」って店を見つけました。「とら」もできたし古都のオタ店も充実してきたなぁ・・・。
らしんばんの地図みたら、メロンブックスの位置がちゃんと描いてありました。 メロンブックスしっかりしろ

大王も買ってきたのですが、「キャプターズ」が載ってない・・・HPで告知が有ったから知ってたのですがいい加減どうするか悩みます。
HPで代替で公開してくれるならいちいち買う必要もないし・・・ほんとにもうって感じです。


それでは、今回はこの辺で失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
古都のオタ街 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる