敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS スイーツ

<<   作成日時 : 2011/02/07 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はいつもの方達と宇治に行ってきました。
どうも、こんばんは。 qasです。

宇治と言えばお茶、抹茶スイーツを頂いてきました。

画像

寒いからアイスを食べるんだよ。 横で食べてる、葛切りが美味しそうでした。
テラスから庭を眺めつつ、幼女の動きが気になる。お願いだからストーブの近くに行かないでくれ。
積んであるアイスを食べ様とすると下のアイスが潰れる。もうちょっと綺麗に食べられないものか・・・抹茶アイス、白玉、抹茶ゼリィ、美味しかったです。
野外だったのでサービスのお茶が有り難かったです。

運転して頂いた竹さん、ありがとうございます。お疲れ様でした。
ナビのだるまさん、ありがとうございました。お疲れ様でした。

帰りにお土産を買って帰ろうかと悩みましたが買わなくて正解でした。
京都駅内にもお店が有る様です、今度カップのを買ってみようと思います。


それでは、今回はこの辺で失礼します。
ピュアな紳士ゲームを購入されるらしいですね。
楽しみにしておきます。

『今日のBGM』

車内でかかっていた歌。
昭和歌謡って良いですね。替え歌の様ですが良い歌ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
スイーツ 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる