敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリンコ暴走族

<<   作成日時 : 2011/01/11 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェーンのムサシ、補助輪のコジロウ。
どうも、こんばんは。 qasです。

スパWAEがやりたくて古都に行ったり、自転車とばして橋を渡ったりしてます。
先日、海を渡った古伊万里展に行ってきました。その日はちょうど博物館の人も来ていて説明とかしてくれていました。
その人の周りが人だかりになっていたので私は先に観て回って帰りましたけどね。しかし、出た所でうん百万の焼き物が売っているのは如何な物か?

AEに夢中でアケマスが出来てないのが気がかり、切り付けて行きたいですね。

暗くなったら自転車のライトを点けましょう。
確認が遅れます、とても危険です。
点けてない人結構いるので。


それでは、今回はこの辺で失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
チャリンコ暴走族 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる