敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS フッ

<<   作成日時 : 2011/01/07 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近所の店は100円。
どうも、こんばんは。 qasです。

地味に面倒なことから一時的に開放されたので更新。
正月中も気になってしかたがなかった・・・まぁ、私が悪いんですけどね。

スパ4AE、一番近い店でも自転車で30分。1プレイ100円。アケマス代と比べればまだましですが50円にならないかしら。
京都に行くと猛者しか居なくて速攻で負けて終わるからな・・・。
1P側からの晃龍が出しにくい、練習不足ですね。 家庭用買ってもアケコンないし。 そもそも、箱がない。

近所のセガさんAE入れてください。 マジでお願いします。


それでは、今回はこの辺で失礼します。


『今回の動画』

スパイダーマ、イカ娘が苦手な方はご注意ください。

青白い不思議な野生の少女に味方する男!

スパイダーマッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
フッ 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる