敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分はどんより

<<   作成日時 : 2010/12/11 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

睡眠は大事です。
どうも、こんばんは。 qasです。

だるまさん、本日は本当にありがとうございました。
次に合う時は皆、体調万全の時にお会いしましょう。

宅飲み会の帰りに大阪のアケマス設置店に寄ったのですが撤去されてました。
我が目を疑うってあるんですね。 急に体調悪くなったり意味不明な状態になっちゃったよ。
せっかくカード作ってもらったのに一度しか使わなかったな。

こういった現実を目の当たりにすると、ホームにしているゲームセンター頑張りのありがたさを感じますね。
撤去怖い、私もアケマスにお布施に行かなきゃなと痛感しました。
マジで地元のゲーセン頑張ってください。


それでは、今回はこの辺りで失礼します。


『BGM』

落ち込んだ心を誤魔化す愉快なトゥエンティ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
気分はどんより 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる