敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS グレートマスク

<<   作成日時 : 2010/12/07 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

読まなくて良い記事。

何となくキン肉マンU世について書きたくなった。

夢のタッグトーナメント決勝、万太郎のパートナーが誰になるのかボーっと考えてみた。

若干ネタバレが有るので単行本派の方はバックしてください。





1.ケビン
この辺が無難、しかし筋肉が弱りきってるらしい。3日程度で回復するのか不明。
レジェント連中が鍛えてなんとか出てくる・・・ってのが本命か。

2.カオス
まさかの復活、実は死んでません。or未来、過去から来た的なゆで理論。

3.キン肉マン
個人的願望、今週グレートマスクが何者かによって持ち出されました。ぶっちゃけケビンが被って出てくるのか?
あのマスクの上に被るなよって感じでキン肉マン。キン肉マンでもオーバーマスクやんと言われそうですが昔上からダミー着けて事もありましたし。 親子タッグで胸熱みたいな。 前のトーナメントでテリーマンが普通に敗者復活してたしその辺も問題ないでしょ。

4.フード男もしくは万太郎単機
これはないでしょう・・・多分。

はて、何が書きたいのかわからない・・・。 妄想を書き込んでしまいました。すみません。
でも、マスクを持ち出したのが川崎くんとかだったら一番面白いんですけどね。


『今日のBGM』

ヤングさんが歌ってます。こっちのバージョンも好きです。
アニメ版は観たことないんですよね、レンタルとかないのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
グレートマスク 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる